Nicotto Town


つぶやきrnao


揺れました、、、w

揺れたね〜

もらったステキコーデ♪:39

いきなり


あのいやぁ〜な警報音が、携帯から鳴り響き、、、w

揺れたね〜

昨日の今日だから、、

怖かったよん

どうする事もできんまま、、、

まぁ、、揺れは収まって、、

ほっとしたけど、、


あんだけテレビで、トラフトラフと大騒ぎしていたのは

ある程度わかってたのかね?

からっ岸田くんも、外遊を取り止めたりして

端と端が、、揺れて、、、次はまんなか?

怖いのは、、地震よりも、、火事、、津波、、、だな

まぁここらは、津波は来ないとは思うけど、、

ここまで来たら、、もう東京は、アウトだよねって感じかな、、

やっぱり、、バッテリー買おうかな?

アバター
2024/08/11 05:26
日本、地震ほんと多いですね。。
災害用のバックパックなど、必要かもですね。
アバター
2024/08/10 12:43
ぎゃーーー次は真ん中なん@@怖いです
バッテリーどれかえばよいの?
アバター
2024/08/10 11:45
小田原の方が6弱だったらしい。。。我が家は神奈川東部だけど、結構揺れた(>_<)
思わずダイニングテーブルの下にもぐろうとした、すでに酔っ払いのワタクシ(;^_^A

皆思う事同じで、近くの店では電池や水等売り切れてたよ(;'∀')ホント、昨日の今日だもんね~(;´Д`)
アバター
2024/08/10 09:50
あの音・・・絶対慣れませんね。
我が家より東ですもの。
案外揺れたのではないかしら?

ここの揺れはほんの少し。
鳥がパニックにならなくて幸いな感じ。
住まう地域で津波は回避出来ても家事は怖いね。

バッテリ購入はあれば安心だと。
家は太陽光パネルとポータブル電源を今年購入。
万が一の備えですw
アバター
2024/08/10 07:28
揺れましたね〜
昨日は南海トラフの後だったので退勤速やか
自宅でのんびりしている時に来たから良かった
アバター
2024/08/10 07:21
岸田が外へ行くのを止めたのは 実はやばい情報が耳に入っているのでは? と勘ぐってしまいます
アバター
2024/08/10 07:01
また揺れたの?@@
こっちは何ともなかったんだが、、、
無事で何よりだ
アバター
2024/08/10 04:22
バッテリーで安心を買えますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.