Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 5

4択  ババ抜き・・うんうん♡一番楽しいと思います♡

ジジ抜きっていうのも子供の頃よくやってたなぁ(*^^*)

地震、また関東で起こりましたね。。
ちょっと緊迫して感じになってきました。
みなさま、お気を付けくださいね( ;∀;)

アバター
2024/08/11 01:50
昨日からプレ企画を始めたからチェックしてみてね?
アバター
2024/08/11 01:49
りなち~♪
毎日地震でイヤよね~!
防犯グッズあってもいざという時持って行けるかどうか?
知人がリュックに揃えて準備していたけど重くて持てなかったって話だったわ~(*´艸`*)
アバター
2024/08/10 18:37
おれさまはジジ抜き派だったよ!
ババは見えちゃうからちょっと..

昨日は軽度の地震よか警報とめるのにあたふたw
13年前はこれが日常で、またかよーな感じだったかも..
(^-^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.