Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2920)優勝

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 bonoは金メダルを受賞しましたᵔᴥᵔ」
「bono、おめでとう♡ すごいな~~~
 オリンピックで金メダルは!
 エントリー種目は・・・・・・?」
「それが・・・・・・・」
(うつむくbono・・・・・・・・)

「柔道かな?」
「違うんだ・・・・・・・」
「なんだろう・・・・・・?」
「友限定のN月末企画さ!」
「まさかの参加記念?」
「ピンポン~~~~~~~~」


(ババ抜き)ヒツジ ニコット山

アバター
2024/08/11 17:18
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/08/11 16:51
こんにちは(*^^*)
金メダルおめでとうございます♪
私も同じ企画で金メダルを頂きました♪♪
アバター
2024/08/11 03:59
賞品の白の帽子はbonoにぴったりでご機嫌なんだ。
可愛いからきっと子熊度もアップだねᵔᴥᵔ
アバター
2024/08/10 23:42
参加記念でも金メダルは凄いです☆彡
カッコよく決まっていますね(*^^)v
アバター
2024/08/10 23:31
金メダル、似合ってます!
参加記念で金メダルだと、本当に一等賞になると?!
アバター
2024/08/10 23:00
今晩は✨
金メダルゲットおめでとう御座います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
友達に昨夜電話してお米を売ってるスーパー探して貰って今日買って来て貰いました其れも新米(^^♪
アバター
2024/08/10 22:41
こんばんは(^^)/ フランスの犬の飼い主が、犬のフンを拾ったら川の水質が改善すると思います

参加賞にしても、金メダル! おめでとうございます(^^♪
私にも在庫があったな
アバター
2024/08/10 22:22
金メダルおめでとう!
参加賞だったのかな?
アバター
2024/08/10 22:14
企画参加で金メダルはすごい記念だね
アバター
2024/08/10 21:14
こんばんわ!参加賞が金メダル?!凄い!
オリンピックやってる今だから、よく考えた企画ですね
アバター
2024/08/10 21:11
参加記念でも金メダルは凄いよ(^^)
おめでとう♫
アバター
2024/08/10 20:20
金メダルよかったね~
アバター
2024/08/10 20:05
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
金メダルオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
リアでもオリンピックすごいね
アバター
2024/08/10 17:41
麻婆茄子は美味しかったよ〜〜

午後はすごい日差しだったんだ。
今は少し涼しくなってきたんだ。
台風の進路が気になってるんだ・・・

今夜は大好きなBONESー骨は語るを楽しむんだ〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/08/10 16:23
こんにちは。記念品でしたか。でも、金メダルは嬉しいですよね(^^)
アバター
2024/08/10 15:13
Toshiからやっと賞品が届いたんだ。
良かった。
明日お披露目だけどちょっとだけ試着しちゃったᵔᴥᵔ
アバター
2024/08/10 15:07
参加記念で金メダルがもらえるなんてすごいです!
本物の金かどうかちょっと気になっちゃいますけど^^;
アバター
2024/08/10 15:07
こんにちは!
素敵なお帽子、よくお似合いですね(^^♪
Toshiさんに感謝ですね(^^♪
アバター
2024/08/10 12:42
野菜たっぷりの焼きそばは美味しかったよ〜〜

Toshiから賞品の帽子が届いて感激なんだ♡
可愛くて高貴なアイテムは貴重なんだ〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/08/10 11:32
こんにちは♪
槍投げで金メダルかと思いました~時期ピッタリの参加賞ですね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/08/10 10:47
金メダルだぞ!すごいだろ!
アバター
2024/08/10 10:45
金メダルいいな
帽子もかっこいいね
アバター
2024/08/10 10:31
わ〜〜 
Toshiから賞品の帽子が届いたんだ!
bonoは感激なんだ♡
ガ〜デンを頑張って良かったな〜〜
アバター
2024/08/10 10:04
参加賞、おめでとうございます!
しっかりメダル輝いていますよ~~
アバター
2024/08/10 08:36
参加記念でも立派な金メダルだとおもいます。
昔の青ガチャのスポットライトもおしゃれ。
アバター
2024/08/10 07:38
参加賞、おめでとう。
輝く金メダルですよ。
がんばぼの。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.