Nicotto Town


社長のメモ超


困るにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

イベント参加アイテムの

まとうシンプルガラスの蝶々は 

ストラトが持てないにゃん!

エレキがないと困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


rock ’n’ rollできないにゃん!

にゃん!

手持ちのアコースティックは持てるにゃん♡

アンプラグドはカッコいいにゃん!

にゃん! にゃん♡   にゃん=^x^=

(ババ抜き)ヒツジ ニコット山

アバター
2024/08/11 19:01
=^x^=
アバター
2024/08/11 18:48
社長、ワニも、土用の丑の日に、中国産のウナギを食べましたが、なんか、ふにゃふにゃした別の魚を食べている感覚でしたニャン。
アバター
2024/08/11 04:22
にゃんのフリマ出品アイテムは沈黙にゃん!
もっと活発におしゃべりをして欲しいにゃん・・・
アバター
2024/08/10 23:52
枠かぶり…困りますよね~
アバター
2024/08/10 22:58
今晩は✨
白いギターもカッコいいですよ(^_-)-☆
友達に昨夜電話してお米を売ってるスーパー探して貰って今日買って来て貰いました其れも新米(^^♪
アバター
2024/08/10 22:44
白いギター、格好いいニャン^^
シンプルガラスの蝶々を付けると、同時に使えないものってありますね
どうにかできないのかな~
難しいですね^^;

地震での被害がなくてよかったです^^
安心しました^^
アバター
2024/08/10 20:30
もうちょっと盛れる様に改良して欲しいにゃんw
アバター
2024/08/10 17:49
イベント参加アイテムは、他のアイテムと一緒につけられると良いですね。
ニコタへの要望の1つですね。
アバター
2024/08/10 17:48
麻婆茄子は美味しかったにゃん!

イベ広場で踊ってる人が増えたにゃん!
タウンに人が多いのは良いことにゃん♡
楽しいにゃん=^x^=
BONESー骨は語るを楽しむにゃん♡
アバター
2024/08/10 16:22
こんにちは。蝶々つけると、エレキ持てないんですね。アコースティックは持てるのになぜでしょう?不思議です
アバター
2024/08/10 15:26
今回の蝶々はかわいいですね。
アンプラグド、よいですね。
アバター
2024/08/10 12:51
焼きそばは美味や〜にゃん=^x^=
すごい日差しで肌が焼けそうにゃん!
にゃんはBurning rock ’n’ rollで燃えるにゃん?
アバター
2024/08/10 07:41
友現企画のN企画よりお知らせです。1週間のコーデお疲れ様でした。

みるくるさんが 書き終わりましたら 書いてくだされ

https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=73791170

出来ましたら 次の順番の方に お知らせ頂けたら 大変嬉しいです。
ヨロシクお願いします
アバター
2024/08/10 07:40
かっこいいですね。
その蝶もなんだか可愛い気がしてます。
タウンイベ、厳しいですね。
アバター
2024/08/10 07:36
おはようございます♥

 最近、時々、朝4時半くらいにイベント広場で
お見掛けします。朝はスマホでしてますので、
文字打ちしてる間に、消えられてしまいます・・・
残念でした。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.