Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

8月も三分の一過ぎちゃいました;
近頃日本列島がヤバいな~ 昨夜も
明後日から行く娘宅で震度4の地震、
大丈夫でしたが、、、新館線大丈夫?
其れに台風も、、、今更止めれないし;
案ずるより産みが安しに成ります様に。
今月22日ニコ店イベント迄ニコタ閉じます。
22日から又宜しくお願い致します(ペコリ)
皆さん常に万全に近い様に心掛けましょう。
では、暫くお別れです、毎日が平和で
有ります様に。

アバター
2024/08/18 23:35
こんばんは、相変わらずの暑さでへとへとになりながら

頑張っていますよ~~~~サウナななみの暑さですが、水分補給をしっかりしてくださいね。

今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)~~ステプセットです~~
アバター
2024/08/17 00:01
こんばんは、残暑お見舞い申し上げます~~~~

そちらは台風は大丈夫ですか?ステプです~~~(*^-^*)
アバター
2024/08/16 15:42
ひまわりさん こんにちは。
ニコ店イベのレシピ出ました~!
8/22から ブロッコリー1個、ニンジン1個、小麦1個、牛肉2個、牛乳1個です。
アバター
2024/08/12 12:26
ひまちゃん、今頃どの辺にいられるかな!
もう神奈川県に入ったかな~^^;;
今日も関東は厳しい暑さです~

のんびりゆっくり楽しんで来てね~
首長ぁ~~くして待ってるじょ~~(^^)/
アバター
2024/08/12 07:31
おっは~♪
暑い中で環境変わるので、
体調管理しっかりね、行ってらっしゃい~☆
戻られたらまた一緒に遊んでね(*'▽')
アバター
2024/08/12 04:44
乙女(旧)さんお早う御座います^^
今朝の出発ですよ~有難うね^^
居ない間、忘れないでね、忙しいでしょうが
楽しい忙しさ、、、自分の身体に気を付けて
大いに楽しい時間を、、、ね(^_-)-☆
新幹線の遅れは仕方ないけど、無事、着きたいよ。
では22日ニコ店イベントからインしま~す^^
その時は宜しくね~帰り此処ニコタでお会い出来るのを
楽しみに行って来ま~す(^_^)(^_^)
アバター
2024/08/11 21:53
ひまわりさん こんばんは^^
結局今日ばバタバタでなかなかIN出来ずこんな時間になってしまいました
ひまわりさんのお出かけ前に間に合わなくて残念(;ω;)
今更ながらの情報ですが
新幹線は一部区間で徐行運転をしていて10~15分程度
到着が遅れているようです
それでも無事息子たちの顔が見れてホッとしました
ひまわりさんもくれぐれも気を付けて行ってらしてくださいね
また ニコタでお会い出来るのを楽しみに待っています
いってらっしゃ~~い (*'▽'*)ノ))
アバター
2024/08/11 15:34
にこりんちゃん、有難う、私も
にこりんちゃんに逢える22日を
楽しみに、明日から、楽しんで来ま~す。
其れ迄無理は禁物、カーブス頑張ってね^^
行って来ま~す タッタッタッタッ、、、、
アバター
2024/08/11 15:31
ひまわりちゃん。おでかけさみしいな。
また早く会えますように。たのしんできてください。
アバター
2024/08/11 15:28
nokoさん、嬉しいコメント有難うね^^
明日朝迄キラキラ4択他済ませて13日から
たっくんにお任せです^^最小限にね、
nokoさんも忙しいでしょうが、身体に
気を付けてね、待っててくれる友が
居るって嬉しいよ~返事無用だよ~
アバター
2024/08/11 12:24
ひまちゃん、首を長ぁ~~くして待ってっるよ~~
暫くは寂しくなるなぁ~(^^ゞ
そうだよ!ショルダーバッグとポーチって今流行りのやつね~~(*ˊᗜˋ*)/°•·
うんうん周りの人が気を付けってもらうための杖は必須よ~(^^)/

訪問有難うね~(^o^)丿

アバター
2024/08/11 11:36
nokoさん、何処もお盆は
賑やかに成るよね~大変だけど
嬉しいぃ~ 出来るだけ身軽に
ショルダーバック、腰にポーチ巻いて
行って来るヨ^^両手が開く様にね。それと初めて
杖を(折り畳み式)持ってね、周囲が
気を付けて呉れるでしょう^ひまわり忘れないでね(^_-)-☆
アバター
2024/08/11 11:31
花ぴんちゃん、忘れないでね(^^♪
台風が東北の方に、、、 今朝も
ウオーキング済ませたよ^^では帰った時の
花ぴんちゃん、の情報見るのを楽しみに
行って来るね今回の材料何かな~?
アバター
2024/08/11 10:08
ひまちゃん、おっはよ~♬

明日から娘さんたちと楽しんで来てね~(*ˊᗜˋ*)/°•·

うちも下の娘が仙台からお盆中帰っているから
賑やかだよ~

楽しい土産話を待ってるね~(^o^)丿
アバター
2024/08/11 07:56
おっは~♪

明日はお出かけね。
ご家族との楽しい思い出に残る旅行になりますように~♪
暑いのでお気を付けて行ってらっしゃい(*´▽`*)

お帰りをお待ちしております。
アバター
2024/08/11 04:27
乙女(旧)さん、大変でしょうが
これまた、楽しみでも有ると思います。
大いに母親してね、今朝からニコ店、他
支援暫くお休みします、数人除いてね^^
今朝のニコ店御馳走様でした~
乙女ちゃん、貴女が無理し過ぎない様にね;
では明日朝より行って来ますね^^
アバター
2024/08/10 21:24
ひまわりさん こんばんは^^
里帰りする方からされる方になってみて
受け入れ側も結構大変だとしみじみ感じております
昨夜少ないレパートリーを駆使して4日分の献立をなんとか捻り出し
今日は食料品の買い出しにあまり行かない大きなスーパーに行ってきました
慣れないので売り場がわからず それだけで疲れた><
でも 豊富な食材を見て 忘れていた献立も思い出し
ギリギリひねり出した献立にプラスαができました (*´∀`*)ホッ-3

台風が随分内陸よりになりましたね
関東は大丈夫そうですが
くれぐれも気を付けてお出掛けくださいね



台風が随分西側に入り込んで来るようで心配ですね
関東は大丈夫そうではありますが
くれぐれも気を付けてお出掛けくださいね
アバター
2024/08/10 17:10
やほ.Ღ ぽんぽんさんです.♡
たった今職場より帰還いたました.♬
寒いくらい冷房の効いた職場とは違って冷房ひとつ無いウチは
さながら地獄です…orz=3

ぽんぽんさんの今朝(…と云うよりも昨夜)は3×3でした…
ハッキリ憶えてはいないですが、コレも初かも知れない…当然嬉しくも何とも無いですが…w
22日お休みなさるとの由イベ初日なのにヒジョーに残念です。
尤も 其の日は我が一族も總員外廻りは致しませんが…w

台風にも地震にも負けず頑張って参りましょ~☆彡
アバター
2024/08/10 14:28
nokoさん、情報は怖いです(>_<)
備蓄と言いお水に走る、以前も
トイレットペーパーでしたよね、
アッと言う間に無くなる、又お米も同様です、
我が家で苦笑してます;いくら備蓄、備蓄と
言っても、足が言う事書かぬのに、何処に逃げる、、と、
何が起こっても、即、対応出来ぬ身体、成る様に成る、、しか
無いよね~ってね(苦笑)此のまま幸せに過ごしたいです。
うん、楽しんで来るね^^
アバター
2024/08/10 13:05
ひまちゃん、こんにちわ~♬
キラキラ5+3だったよ~(ミミ様で無くて良かったわ^^;;)

昨夜の地震はうちの方も震度4だったのでかなりの揺れだったよ!
娘さんの方も同じだったんだね!
これから暫くは自信の想定をしながら行動していこうね!
さっき叔母と買い出し行ったらいつもよりストアが混んでいて
皆さんお水の買い込み・・・凄かったわ~

ひまちゃん、気を付けて出かけてきてね~
楽しみだよね~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬

今日も元気に素敵とお水のお届けよ~
いつもありがとうね✿
アバター
2024/08/10 09:26
りりさん楽しんで来るヨ(^^♪
運が良ければ大丈夫です^^
アバター
2024/08/10 09:25
花ぴんちゃん、言わなければ
判らないよ~正直だな~1個違い
同じ、同じだよ^^うん、今回は
色々とね~ 運を天に任せて行って来るヨ^^
ニコ店イベントは宜しくね~
アバター
2024/08/10 09:22
無事に娘さんの所に行けますように。。。
いっぱい楽しんできてくださいね^^

アバター
2024/08/10 09:22
にこりんちゃん、ですね~
逢うのを楽しみにして呉れる
子供達が要る事は幸せです^^
コロナ時期を除いては毎年ですが
何時まで続くか?毎年足がね~近くに
来ると言いますが、娘宅が一番都合良いんだよ(^^♪
アバター
2024/08/10 09:17
おっは~♪今日もよろしくね。

日記やらかしちゃいました(^^;)
キラキラ良かったね~☆
私は5+3個だった、日記に7+3と書いちゃった。

お出かけ迄カウントダウンね~☆
色々起きるけれど、ひまわりちゃんの回りは大丈夫よ~♪
ニャンコちゃんも、おいでおいでとお招きしてるよ(^^♪

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/08/10 08:43
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

娘さんのほう,地震があったんですね。心配だねえ。でも迎えて下さる娘さんがおられること
幸せですね。
あやかりたいです。
アバター
2024/08/10 08:19
こがねさん有難う、娘宅は神奈川です
海外からも息子夫婦が逢いに帰って来ます、
毎年の行事です(^_^)(^_^) 今年は
何となくヤバい;;台風、地震、昨夜の
地震神奈川でした、大丈夫ですが、、、
アバター
2024/08/10 07:12
娘さんのところで楽しく過ごせますように… (•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
自然災害… 怖さを痛感しています…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.