Nicotto Town



N企画「天気」流れ星

N企画「天気」流れ星

もらったステキコーデ♪:82





おはようございます♥
 ホント暑いです…連日39℃です…どうなってしまったでしょうか? 大きな地震が、来そうです❣

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2024/08/10 20:09
yuzuちゃん、有難う〜♥

 は〜い、長年人とは違う休みで、慣れてます~❣
最近は、行かないけど、旅行とかお安く行けましたので、其れは良かったです♥
ただ、暑さは慣れません…ヘトヘトです…
アバター
2024/08/10 19:45
momokazuさん♡

こんばんゎ~ヾ(*´∀`*)ノ
連日39℃。。異常事態ですよね(;´・ω・)
地震も気になりますし。。
夏休みは19日から3日間なんですね(*´▽`*)
世間では、殆どの人がお休みのところ。。お疲れさまです( ^^) _旦~~
この暑さなので、体調崩されませんように(´ω`*)♡
アバター
2024/08/10 09:56
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 地震だけは、避けられないので、
色々見直したいと思います。
因みに昨日帰りに、スーパー寄ったら、お水が売り切れでした・・・
アバター
2024/08/10 09:16
おはようさん^^momokazuさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

ブログ見て頂き、ありがとうございました。
いつも感謝しておりますm(__)m

2日続けて大きな地震!
どうなってる地震大国。
備えあれば患いなし!
いつもより少し注意が必要ですね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.