Nicotto Town



BTSのシュガが、飲酒運転でつかまったんだって。

私は飲酒運転しないな。


と言うよりは、運転免許証は持っているけど、ペーパーだから、運転しません。

スマホの設定を、変えるためにドコモにいったんです。

前はゲームをやりましたけど、ギガ数を減らしたと思うから、ゲームはあまりやらなくなりました。

それで、パソコンでゲームをやっています。

それも乱利用(複数のゲームをとっかえひっかえやる)のではなくて、たった一つを

ゆっくりやっています。

ビッグファームですけど。

運転をしているって感覚はなくて、二次元ゲームを平面上やっているという感覚です。

最近は、専業主婦になったので、家の中で平面上のゲームを楽しんでいるというつもりでやっています。

昨日はテレビでオリンピックの映像をずっとやっていました。その中に地震が来る情報が有りました。

そして大げさに地震が来ると言っていましたけど、

実際来てみて、揺れたか揺れなかったかくらいです。震度2だったそうです。

平面上の、二次元ゲームを、ゆっくりとやっているという気持ちだったので、

大げさな地震速報も、自分とは関係ないと思えました。

実際に来た自身も小さくて、

「ほらね」

って思いました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.