Nicotto Town



異次元と言うのは、本当にあるなと思う。

他の星とか、そんな大げさな話ではないけど。


例えば、今まで働かないと生活ままならない状態だった人が、専業主婦でやっていけるようになるということ自体、

異次元空間に移行したといえる気がする。

人間関係ががらりと変わると思うし、生活パターンのようなものが変わるし価値観が変わる。

お金の流れが変わるかもしれない。

エネルギーの出し方がまるで変わる。

今まではエネルギーをどうやって確保するか?が問題だったし、自分の内なるエネルギーがどのように出て来るかが問題だった。

重労働だったからね。

私は何かを編み出した。

誰かをすきになると、不思議にも自分の内なるところから「リビドー?」

何か得体恩わからないくらいのエネルギーが噴出してくる。

なので毎日の重労働に耐えられるように、誰かを探して好きになった。

だけど、

今はエネルギーをそんなに使わない生活になっている。

専業主婦。

一番重労働でも、布団を干したり取り込んだりが1番。

今の私には、いとも簡単にやってのけられる。

あまりエネルギーを使わなくなったから、

食べる量も減らさないといけないのかもしれない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.