Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


手を振っても

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:66

コーヒーはこぼれません

今日もバッチリ素敵な一日を

アバター
2024/08/11 13:18
メモりました。
アバター
2024/08/10 19:40
Arya-yaさん、コメントありがとう。日本映画で、トイレ清掃員の日常を描いた、パーフェクトデイズは、素晴らしい映画でした。今では、そのトイレが外国人向けに観光名所になっているとか。
アバター
2024/08/10 17:37
フランスに行ったことのあるフレによると日本みたいに公衆トイレが無いそうです。
アバター
2024/08/10 14:04
usamimiさん、コメントありがとう。飲みながらテレビ見るとよくこぼします。
アバター
2024/08/10 14:02
Arya-Saさん、コメントありがとう。フランスの下水道は整備が古く、雨水もいっしょの合流式で汚水が流れてしまうそうですね。
アバター
2024/08/10 13:57
こぼれると火傷しますからね。σ(^◇^;)
アバター
2024/08/10 13:23
僕の若干名のフレの日記に貼ってた動画記事

https://youtu.be/QVnqlvHezFc?si=uNmZulbbA-1eH2g1

あそこ西側でしょ?マクロンか?セーヌ川、エアコン、食中毒はともかく少しフランスが嫌いになった。

なんでもフランスの選手にはエアコン付き、他国の選手にはエアコンがついてないそうだ。

なんでも誤審の再審に何で金取るんだって?

アーティスティックスイミング。
https://www.yomiuri.co.jp/olympic/2024/20240806-OYT1T50145/

その他、セーヌ川はトイレの汚水がそのまま流れていて、トライアスロンの選手がゲロ吐いて入院。他競技に出れない

果物の食中毒が起きた。

コッブが非常に不衛生だ とか。

その後のフレの日記の記事の抜粋

https://youtu.be/K_KuXNTeXpk?si=ksAxNnEhDtchSvmn

https://news.yahoo.co.jp/articles/480fc7906a768422e99c6115069eb90d386fa068

https://news.yahoo.co.jp/articles/e8e5c035b36d964caca5f817f1e351a83e87709d
アバター
2024/08/10 10:52
6コインwww
アバター
2024/08/10 09:53
みるにさん、了解であります。合計で6コインになります。
アバター
2024/08/10 07:04
コーヒーと、クロワッサンください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.