Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 6

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  9個
昨日が多すぎたからしょぼい感じだわ~

昨日は朝からコロッケ作るのに胸肉切って
細かくスライサーかけたわ(#^^#)
チーズ入りや普通のコロッケ人数分多い
玉ねぎにエビフライ牛肉とピーマン炒め等
食べるころには疲れて何もしたくない
でも用意あるし座ってる暇もなく洗いもの
そのとは9歳児とお風呂で遊ぶ(笑)
出た後は5歳児も交じり9時過ぎてるのに
寝る気配なく3人で遊びました・・・
その後は9歳児と一緒にお布団で寝ますが
怪談話したから寝れないと言い出す始末
マジ経験談の話だから怖かったかもね

朝から朝ごはんの用意大変だわ~
まだみんな寝てますもう7時過ぎてるんですけど??
私5時から起きてお米炊いたり用意してるんだけど(;^_^A

でも9歳児もう起きてYouTube見てるし(笑)
イラスト書くの好きだから時間さえあると書いてるわ
今の子は凄いよねiPadでやるんだもん・・・

今日も気温は35℃水分補給しながら頑張ってねm(_ _)m
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/08/11 06:14
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、ここちゃん、名前変えたよ
香・・呼び名は好きにしてね。ドンドンともが減っていくので、寂しいから
イメちゃんです
アバター
2024/08/10 22:28
こんばんは、まあ、お二人のお子さんを寝かしつけるのも、お相手も大変だね^^;

今は大変でも子育てがあとあといい思い出になるから^^

頑張ってね~~~こちらこそよろしくね~~~ステプセットです(*^-^*)
アバター
2024/08/10 20:15
お疲れ様でした。
9歳でイラストとかすごいですねえ、
今のお子達の未来はどうなるんでしょうねえ
AIとかと共存してSFの世界みたいに(*^^)v
アバター
2024/08/10 16:57
こんにちは、お盆は、行くところがないぞ~~~
誰か遊びに来てくてないかな
アバター
2024/08/10 15:13
こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
 そうですか、昨日は朝からコロッケをお作りにでしたか。
そうですね、ずうっと料理は大変ですよね。
そうですか、洗いもの、お子様との遊び。
寝てくれないので、抜く暇も無しですね。
怪談話も怖いのがありますものね。
 そうですか、本日は朝ごはんの用意をですか。
5時からお米を炊くのは大変ですね。
あはは、9歳児の方は元気ですね。
ああ~、そうですね、今の子は機械に強いですね。
そうですね、お互いに暑いので水分補給をして体調を崩さないように過ごしてまいりましょうね。
アバター
2024/08/10 13:18
ミルクちゃん こんにちは^^

ミルクちゃん大忙しだったね^^;
休む暇もなかったね
お疲れさまでした(*・ω・)ノ
これから少しゆっくりしてね♬

昨夜の地震はこちらも少し揺れました
スーパーにはまだいってないけど お水やお米が
品薄らしいです〜〜
アバター
2024/08/10 11:44
こんにちは、おぼんやすみある?有ったらプール行こう
アバター
2024/08/10 10:18
ふ~~ん
アバター
2024/08/10 09:09
おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

2日続けて大きな地震!
どうなってる地震大国。
備えあれば患いなし!
いつもより少し注意が必要ですね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/10 08:32
おはようございます
いつもと違って大忙しですね。
しろも経験して皆が帰った後は風邪をひいて病院でしたよ。
朝の早い時間帯にお買い物に行って来ます。
粗利無理をしないようにね♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.