Nicotto Town



やばい

パソコンが、そろそろやばいなんて旦那に言ってると

もう、古いし、そろそろ、買い替えやなーっていってた

で、ウェブで、購入したのだけど、まだ来てないけど
一つ問題がwww

ニコタの、パスワード、忘れてるーんwww
めーあども、パスワード忘れて入れんしw

ガチョーン、大好きなニコタができなくなってしまうかもだ
新パソコンにしたらw

やばいー、やばいーw

アバター
2024/08/10 18:41
小桃さん、大丈夫だった
アバター
2024/08/10 17:46
こんばんわ ええー!それめちゃくちゃヤバいじゃないですか!
思い出してーー!!


アバター
2024/08/10 08:25
なんで、ニコタに嫉妬やねんw わらかすwww
アバター
2024/08/10 08:22
大好きなニコタだなんて……嫉妬(*´∀`*)
アバター
2024/08/10 08:01
今、メーアド入れたから、確認しようとしたら、簡単なパスワード使ってて、入れましたw
おさわがせしました(ペコリ)
アバター
2024/08/10 07:35
新しくするとそこが不便ですね、っていうか、メアドはいくつかしかありませんよね?
そこからパスワード忘れたで、何とかなるかも?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.