Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 3


WWW 4択クイズの 答えは ババ抜き^^

今日も適度にえいえいおおー^^


梅田でスヌーピーフィスティバル気になるけど行くと買い物絶対するもんなW

グッズ調べたら割と高いのが多いWWW

大阪心斎橋でハンギョドンコラボカフェしてるが行くの我慢してるしな(;゚Д゚)

それから大阪、神戸より暑いんよなあ(;''∀'')


出かけれるかなあ^^

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2024/08/10 23:48
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
そういえば、ネットで見たら高かったね~
高いとちょっと行くの辞めようかなってなっちゃうね
アバター
2024/08/10 22:35
うんうん 神戸は 大阪より 最高気温 いつも低いねぇ

ライクの住むところは さらに 神戸より 低いかも♪  (^^V




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.