Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 8月10日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 4

4択は   ババ抜き   でした。



今日はお施餓鬼他寺手伝いと、お施餓鬼準備です。

昨日は地震がありましたね、こちらは震度3でしたが、

地震警戒アラートの音が怖くて、慌ててしまいました。

にゃんこを連れて逃げるためにキャリーバッグに入ってもらおうと

したら、いつにもない抵抗。旦那さんはアラートの中

ゲームしていましたヽ(`Д´)ノプンプン

大地震だったらどうする気だったのでしょう_| ̄|○

持ち出さなくちゃいけない過去帳などあるのにね、

次はないな。

明日はうちのお施餓鬼会。気温35℃になるそう。

いきなり曇ってくれないかな。参拝者さん達や、衣着た旦那さん

倒れてしまいますよー。この暑い中、地震が来たら本当にまずい。

シャワーの頻度を高め、断水に警戒。そのせいか、昼は眠くて

仕方ありません。体力ないな。


今日の最高気温は33℃。暑いですね、熱中症と地震に

ご注意ください_(._.)_






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.