Nicotto Town



ゆぴプレ企画 Pコイン購入特典背景


週末プレ企画だヨ♪
今回のアイテムは?

音色が涼を誘う虹の風鈴トンネル
8月のPコイン購入特典アイテムです。

抽選で1名様にプレゼント♪
現在着用中です。
着物は付きません。

結果発表は週明けの予定です。
当選発表のお知らせは致しませんので
結果発表後、連絡のない場合はキャンセルさせて頂きます。
受け渡し方法は、プレゼントです。
どなたでもOKですが、マナーの悪い方は削除させて頂きますので
ご了承くださいマセ♡

応募の際には、何か一言メッセージを聞かせてネ♪
一番心に響くコメントの方にお譲り致します。
ステキなお話を聞かせてくださいな♪

それでは応募をお待ちしていますね♡

アバター
2024/08/12 21:33
(*´・ω・)ノこんばんわぁ 先程はども!
参加します!

コーデと合ってて(・∀・)イイネ!!可愛い!!

ご縁がありますように☆彡
よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/08/12 14:18
こんにちは
参加させてください

いろいろと心配な昨今
日本はいつまで日本らしくいられるのだろう
風も水も清らか、山は青く、田畑は豊か
人は優しく穏やかで、和の伝統を大切に生きている
そんな貴重な日本らしさ

こちらの背景を見ながら、思うことを書きました
よろしくお願いします
アバター
2024/08/11 19:34
こんばんは、いつもありがとうございます。
ステキな企画開催ありがとうございます。
参加させてください。
どうぞよろしくお願いします。

オリンピックを見てます。
私が素敵だなと思った事書いてみます。
色々思う事がある、残念なオリンピックになっていますが。
卓球男子の張本選手がスウェーデン敗戦後、すごく追い詰められていて。
1人でいたら死んでしまうかもしれない、3人で寝るしかないと発言されていたのにびっくりしました。
でも3位決定戦で2つ落として、ストレートで負ける!からの。
戸上選手が粘り勝ち、そして張本選手も勝ち、最後篠塚選手も食い下がるというすごい試合になりました。
この結果で張本選手がまたこのメンバーでやりたい、と言う言葉が出て本当によかったと思いました。
若い三人でまたロスに向かって頑張って欲しいです。
アバター
2024/08/11 12:56
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ここだね!
是非参加します!

。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。
ゆぴたんのそのコーデ、背景と合ってて可愛いね(๑'ڡ'๑)୨♡ (〃∇〃人)ステキ♪

無課金の私にどうかご縁を(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
よろしくお願いしますෆ⃛(ꕤᴗˬᴗ)"ෆ⃛
アバター
2024/08/11 05:12
おはようございます^^
お気入りさせていただいております♪
素敵な企画に参加させていただきます

風鈴の背景さすがに素敵ですね^^
P課金背景なのであたりまえなのですが(^^ゞ
ゆぴさんのコーデも背景にとっても合っていて素敵すぎます^^

風鈴はほんとに優しい音で癒される音ですね^^

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _"m)
アバター
2024/08/11 04:12
いつもステキな企画をありがとうございます♡
参加させてください♡

とってもステキな背景だね^^
ゆぴちゃんのコーデもとってもステキ( *´艸`)

この前、ドラマ見てて窓に風鈴が吊るしてあって、カランコロンカラン。。
何とも言えない涼しそうな綺麗な音色で、風鈴を久しぶりに飾るのもいいなぁと
思ってたところでした♡

どうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)
アバター
2024/08/10 21:22
こんばんわ^^
p課金背景いいね
風鈴祭りかな?てまりに乗ってるゆぴちゃんも
かわいいですね
参加よろしくおねがいします
アバター
2024/08/10 20:21
こんばんは^^
お知らせありがとうございます。
風鈴って涼しげな優しい音色が聞こえてきそうですね そんな音色を聞きながら
ゆったりした時間を過ごしてみたいなあ~  素敵な背景ですね
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2024/08/10 17:06
こんにちは!
参加します。

風鈴を飾らなくなって早数年。
風鈴の道って、どんな感じなのか、通ってみたいです。

よろしくお願いしますmm
アバター
2024/08/10 16:54
こんにちは~!
お知らせありがとっ❤
参加します◎

今回の背景かわいいよね~~!!!!!
けど課金予定ないのだ…
風鈴が夏ぽくてめっちゃすてき(*´ω`*)
ゆぴちゃんも上手に着こなしてるね!
アバター
2024/08/10 15:46
風鈴は周囲に涼をもたらしますね。朝夕の打ち水をする風の穏やかな時間前にさっと出して強い風が吹く前に取り入れる、そんな配慮がいいのではないかと私は思います。あまり鳴らないことになるけれど。
アバター
2024/08/10 12:48
こんにちは。
参加します。

風鈴といえば昔よく窓辺に吊るしました。
でも最近は「騒音」とクレームがあるとか・・。
悲しい世の中です。

でも、涼しげな風鈴、今度飾ってみようかな。
あまり風のない日に。

ということでよろしくお願いします。
アバター
2024/08/10 09:52
日記広場でまた見つけちゃいました^^
せっかく連続で見つけたので、もちろん参加します。
今月の特典背景ですね。涼し気で素敵です。
パリ五輪ももう終盤。日本もたくさんメダルを獲得しました。
支えてくれた周囲に感謝を述べる様子が何より素晴らしくてメダルより輝いていると思います。
閉会式はまた明け方になるようですね。
演出も気になりますが、事故や事件無く無事に終わってくれるように祈っています。
アバター
2024/08/10 08:54
参加しま~っす♪
新着のホーホーホーに呼ばれて飛んで来たら
もちかして1番乗り?
いやいや、日記広場からどどーー!と飛んで来て投稿したら1番じゃないかも~( *´艸`)
揺れる風鈴が夏らしい背景だね^^
気象庁が南海トラフとの関連に初めて言及した途端に関東が揺れてビックリだったね。
買い溜めに走るなと言われても、みんな不安で必死になるよね。
だって、天災は待った無しだもん。
風鈴の音色でちょっと落ち着いてから防災準備の再点検だね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.