Nicotto Town



夏 4



終わらない夏の夜に乾杯☆彡

ストレートで一気飲み!

朝まで飲んだくれてへべれけになって眠るのさ!

BGMはやっぱりブルースにキマリ♪

アバター
2024/08/11 22:10
ゆぴちゃ~ん
かっこいいぞ~~ 一曲弾いてね。
おぉ~~拍手パチパチパチ \(^_^)/
アバター
2024/08/11 09:05
カッコイイですね♪ブルース聴きながら素敵な夜を^^
アバター
2024/08/10 20:52
かっこいいーーーーーーー
アバター
2024/08/10 20:48
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ ゆぴちゃん

ご心配(人''▽`)ありがとう☆

昨日の地震は速報が出て、それにびびって
結構揺れたけど被害ないよー
南海トラフと関係あるのかと思ったよー
でも用心したほうがいいね。

明日からお盆休みなのでお休みします
楽しいお盆休みを^^
アバター
2024/08/10 19:54
わぁ~カッコいい!(^^)!

手にするはやはりバーボンのソーダ割り?
アバター
2024/08/10 18:37
痛風にお気をつけてww

痛いですよ~♪
アバター
2024/08/10 18:22
今週もお世話になりました<(_ _)>
スーパーの水が売り切れていました。
ステキとお水のお届けです(。・∀・)ノ゙
アバター
2024/08/10 17:56
 ☆彡そっと眠りにつきなはれ~(;^_^A

やっと静かになって、めでたしめでたし^^
アバター
2024/08/10 16:48
そういう夜もいいかも…かわいいよん♡
アバター
2024/08/10 15:27
ショットグラスでごくんと…かっこいいね!
アバター
2024/08/10 13:57
キャー キャー (⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ
かっこいい~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
くまちゃんのSPも決まってる~♬(*^^)v
アバター
2024/08/10 13:28
僕の若干名のフレの日記に貼ってた動画記事

https://youtu.be/QVnqlvHezFc?si=uNmZulbbA-1eH2g1

あそこ西側でしょ?マクロンか?セーヌ川、エアコン、食中毒はともかく少しフランスが嫌いになった。

なんでもフランスの選手にはエアコン付き、他国の選手にはエアコンがついてないそうだ。

なんでも誤審の再審に何で金取るんだって?

アーティスティックスイミング。
https://www.yomiuri.co.jp/olympic/2024/20240806-OYT1T50145/

その他、セーヌ川はトイレの汚水がそのまま流れていて、トライアスロンの選手がゲロ吐いて入院。他競技に出れない

果物の食中毒が起きた。

コッブが非常に不衛生だ とか。

その後のフレの日記の記事の抜粋

https://youtu.be/K_KuXNTeXpk?si=ksAxNnEhDtchSvmn

https://news.yahoo.co.jp/articles/480fc7906a768422e99c6115069eb90d386fa068

https://news.yahoo.co.jp/articles/e8e5c035b36d964caca5f817f1e351a83e87709d
アバター
2024/08/10 12:34
カッコいいですね。ジャジャじゃん。
アバター
2024/08/10 11:13
決まってるね!
大人だわ~、カッコいい!!!
ブルースならバーボンかな?
アバター
2024/08/10 09:48
おはよう
すごくかっこいいね
大人のブルースだねw
アバター
2024/08/10 09:38
悪ぶってても可愛い人気者だよね^^
入口に黒服クマさんたちがいるってことはセキュリティーも最高のお店だね♪
アバター
2024/08/10 09:11
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、ゆぴ、今夜は付き合うぜ
お盆休み突入ですかぁ、良かったらプール宇行かないですか
名古屋は、、39℃予想ですよ、行こうよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.