Nicotto Town



B-girl 準決勝

オリンピアンの健闘をたたえて♡

もらったステキコーデ♪:26

準決勝ともなると歓声もデカい
 観客も 腕を振って開会を盛り上げます

①アミ25(日本):インディア18(オランダ)

アミ
これまた 踊りにくい曲を><

インディア
 筋肉とニクソイ表情だけ 顔じゃなく体幹で勝負しろよ
 フリーズは決めたかな・・?

アミ
 再び 観客の気をそらすような選曲でアミつぶしのDJ

インディア
 特になし

アミ

いちおう 3部構成の演技なんだけど どこまで 観客につたわったかな?

・アミ2・3ラウンドを制す

②671(中国18)ニカ(17) 若手対決

ニカは 活き活きと演技を始めようとしたところに突っ込む671
 あせって ニカの動きをよみまちがえたのか? これって減点ポイントになるのかな

 せっかく 決め技スタートしたけど・・・
 動きも 挑戦的スタイルもよかったんだけどね

そして ニカの番
 もしかして 彼女も逆回転やった?

 彼女からは はつらつとした動きを支える 持久力と精神的余裕をかんじる

 それに細かいところで オリジナリティのある技をピシっと決める安定感

671
 負けじと 回転しております。
 技の完成度を上げるためには やっぱり脂肪を落としたほうがよいかも・・
  そしたら もっと決まると思うの
   筋肉と表現力はあるのだから。

ニカは 今回も バリエーションのある3部構成です
 この子 対戦相手との絡み方も 上手だ。感じよくメッセージの交換をしている

 さりげなくすごいことをやるんだよなぁ

・ニカ おmでとう

③懐かしのブレイクンの曲にあわせてバレリーナが躍って
 場をつないでおります




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.