Nicotto Town



私が大切にしているもの。

皆さん、何を大事にしてますか?
出来事?それとも物?
自分は物というより、家族や友人を一番大切に思っています。
一緒に遊んだり、助けてくれたりしますからね!
その繋がりが財産なのかなー。
物を捨てられない人って、思い出を捨てられないのと同じなのかも。
みんなやっぱり人との交流が宝になってるような。
だから今、繋がってる人と絆を深めたいです♪

アバター
2024/09/18 10:43
neneさんへ

昔は家族バラバラなことやっていて、そんなに家族で仲が良いという感じもなかったんですけどね。
兄夫婦に子供が産まれてから、コミュニケーションとるようになって、今は仲が良くなった感じです。
家族の絆って大事だなーと改めて思いました。
アバター
2024/09/18 08:15
アークさんは、家族想いの優しい方なのですね^^人との繋がりは大事ですね、私も物を捨てられないタイプです♪
アバター
2024/09/09 15:35
桃さんへ

こんにちは!
ニコタの人達に感謝ですよね~♪
心の栄養をもらってます(^-^)
楽しみましょうね~♪
アバター
2024/09/09 12:07
こんにちは。
人とのつながりは私も大事にしています。
ここでも本当にかかわってくださる方、
アークさんにも感謝しています。
ニコタを一緒に楽しみましょう。^^
アバター
2024/08/28 22:03
アキラさんへ

会報ですか!
昔からまだ続いてるんですね!
それは大切にして下さいね。
堀当てた宝物なのだから(^-^)
アバター
2024/08/28 21:47
昔、入っていた
イラストや漫画のサークルの
会報かな。
(*つ´・∀・)つ
今とは違い、アナログ
なので、不思議な
気分になります。
( ・ω・)つ不思議ミステリー


アバター
2024/08/17 16:39
静華さんへ

静華さんも音楽が大好きなのですね!
自分もです。
テレビを観ていない時は、ほとんど音楽聴いてます。
優里のペテルギウスもいいですね~♪
レオとかも好き♪
長渕剛とかも聴くんですね!
自分はB'zファンなので、一番聴いてるかも。
でも、他のアーティストさんも素晴らしい曲が多いので、ジャンル関係なく聴きますね~♪
音楽番組も好きで、よくライブライブを観ていまーす♪
アバター
2024/08/17 09:14
アークさん、おはようございます✿
わかります!
優里さんのドライフラワーと
back numberやYOASOBIさんの曲も

私も大好きです!
優里さんのベテルギウスが私的に推しです
YOASOBIさんの怪物と勇者とかも
好きです

他のアーティストさんだと
椎名林檎の本能
長渕剛のひまわり
中島みゆきさん、空と君との間には
中森明菜の少女A
石川さゆりのさくらさくら

洋楽で

カーペンターズさんとか
キッス当たりも良く聴きます
流行り廃り関係なく色々なジャンルに
触れて聴いてみると

また、新しい価値観や世界が知れて
悲しい曲も楽しい曲も含めて
毎日が楽しくてワクワクしてきます





アバター
2024/08/15 17:05
静華さんへ

凄く良くわかります。
温かく気持ちのこもった言葉や物って、宝のように輝かしく、素晴らしいものですね。
愛は地球を救うと信じたいです(^-^)
アバター
2024/08/15 16:30
アークさん

私も今いる家族や友人とが宝物です
物はその人のたちの心を形にして
くれたもので、それが物質的なもので
なくても
それぞれの気持ちが掛け替えのない
宝物だと思っています(。>﹏<。)

アバター
2024/08/10 15:26
美奈へ

はーい!俺ができる事は積極的にやるつもり。
世の中の役に立ちたい気持ちある。
大したことできないけど、微力になればね!
アバター
2024/08/10 15:22
ありささんへ

そうですよね。
みんな支え合って生きていますよね!
自分も誰かのお役に立てたなら嬉しいな。
困っている人の力になる!
情けは人の為ならず♪
アバター
2024/08/10 14:57
うんうん(*^^*)
人との繋がりを大切にして、
周りの人を幸せにしてあげてね。
アバター
2024/08/10 14:51
日記広場から来ました 人は1人では生きていけないから人との繋がり大事ですね
アバター
2024/08/10 10:46
じんさんへ

みんな人との関わりの中で、大切なものが出来ている気がします!
人を大切にしたいですね(^-^)
アバター
2024/08/10 10:43
人との交流って、宝物ですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.