Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ニコタの 水着と 靴と サンダルの 色の割合


水着は、全部で77着を所持しています。

そのうち、色別ですと
赤 7着
オレンジ 4着
黄 4着
黄緑、緑 7着
水色 青 紺 17着
白 スノー アイボリー 12着
ピンク ローズピンク 紫 16着
灰 黒 10着

サンダルは、全部で50足を所持です。
色別ですと
赤 6足
オレンジ 7足
金 黄 0足 (黄色だと思ったら【オレンジ】と【栗】でした)
黄緑 緑 エメラルド 4足
水色 青 紺 15足
ラベンダー 紫 ピンク 11足
白 アイボリー スノー 銀 灰 4足
黒 3足

どちらも、黄色がとても少なかったです。
あくまでもゆこたんの好みという話しですが。

水着と言ったらマリン系が【白】と【紺】のボーダーが多いのと
スクール水着が【紺】だからでしょうか?
どちらも、【青】と【紺】が1番多かったです。

靴ですと 全部で800足以上
色別ですと
赤 129足
茶 栗 カーキ ベージュ 83足
オレンジ 金 黄 48足
黄緑 緑 エメラルド 69足
水色 青 紺 174足
ラベンダー 紫 ローズピンク ピンク 203足
アイボリー スノー 白 銀 100足
暗灰 黒 129足

靴とサンダルとでは、こうも違うとは。

やはり、黄色い水着はかなり少なかったです。
ですが、アイテム全体としてみると黄色は結構多いです。
ひよこ 金木犀 ひまわり たんぽぽ チューリップ
バラ等 ガーデン合成品にも多いので

アバター
2024/09/12 19:06
ゆこたんは、大の宝石好きです。
中でも1番好きな宝石が、パライバトルマリンです。
あの、透き通ったマリンブルーが1番好きな色です。
ですので、リアルでもパライバトルマリンの大粒のペンダントと、指輪が1番のお気に入りなのですよ。
ダイヤモンドなととは、比較にならないくらいの高価な石です。
アバター
2024/09/12 19:01
幸達摩さん
今回は、水着と、靴に関しての色の統計ですので
自分の好みとはかなり違う結果となっております。
水着はやはり、夏に着る物ですから普通の衣服とは全く別ですからね。
ゆこたんは、リアルでは黒や茶系のダークなカラーの衣服や靴や小物が殆どですが
ニコタでは全く違い違い、好んで買う、着る服はパープル、ラベンダー、ピンクが多いです。
ですので、それとセットに使う靴も、同じ色が多くなりますね。
ですが、ドレス、ワンピ、和服とかですと、ブルー系が多くなっています。
アバター
2024/09/12 14:49
私の中で、ゆこたんさんはピンク系が好みのイメージでしたが、水着は青系が多かったのですね^^;
夏は海のイメージから青いアイテムが人気だからでしょうか…?
先日の8月頭のポップアップストアの際も青系の折り紙うさぎは、たくさんの方に購入した頂きました。
靴だとやはり、ピンク~紫系が多いとは…やはり、ピンクがお好みなのですか?
アバター
2024/08/13 20:25
☤ネコ衛門☤さん
☤ネコ衛門☤さんは、ワンピが多いのですね。
ゆこたんは、和装が好きなのでやはりワンピよりも和装が多いのだと思います。
ですので水着も、そんなには持っていないんですよね。
アバター
2024/08/13 20:12
すばらしいですねー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ウチはワンピのみ ゆこたんさんより多かったですが(571だそうです(;^ω^))
他のアイテムは半分から三分の二くらいでした(*´∀`*)
アバター
2024/08/10 23:43
今、確認してみましたら
「浴衣」で検索してみると160着を所持していました。
「振袖」は、117着
「女袴」は、52着
「ドレス」は、489着
「ワンピ」は、365着
「へア」は、1584種類でした。
アバター
2024/08/10 22:55
☤ネコ衛門☤さん
(*´∇`*)あはは

☤ネコ衛門☤さんは、水着を100着以上もお持ちなのですね。
それは凄い数ですね。
ゆこたんは、元々、水着はあまり買わない人です。
むしろ和服、振袖、浴衣、女袴が多いかもしれません。


アバター
2024/08/10 22:52
まーこさん
えへへ(〃´∪`〃)ゞ
水着は、あまり持ってはいないほうの分野です。
洋服と、和服がとても多いです。
靴は、どちらでも必要ですので、どうしても数は多くなりますね。
アバター
2024/08/10 22:48
すごーい(◎ω◎)!
と思ったらウチは水着が100以上ありました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
しかもピンクばっかり30以上(゚▽゚;)
ピンクっていうと買っちゃうみたいです
どんだけピンクばかなのか(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2024/08/10 22:12
すごすごww
私の持ってる全アイテム
靴に負けてるwww
アバター
2024/08/10 20:34
美枝子さん
ニコタに入会した当時は、新作が出るたびに、必ず購入をしていたもので
相当な数になっていました。
しかし、今では、タウンに泳ぎに行くことも無くなり
最近では新作水着も買ってはいないのです。
水着よりも、和装の方が多いですし、浴衣は恐ろしいほどの数です。
美枝子さんも、きっと、同じだと思いますよ。
アバター
2024/08/10 20:13
たくさん水着を持っているんですね^^
私は青系と白系が多いようです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.