Nicotto Town


楽しいニコタライフとリアルを


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 5

おはようございます。今日から三連休に入りましたね。

昨日・一昨日の地震で被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。
最近、地震が多くて不安ですね。皆様、防災対策を今一度見直しましょう。
私の所も昨日揺れて震度2でした。

地震・台風の接近と不安尽くしですが、災害対策をしっかりしてお過ごし下さい。

アバター
2024/08/13 18:26
コメント有難うございました♪
こちらこそ宜しくお願いします❤
アバター
2024/08/11 16:29
こんにちは(゜▽゜*)♪
昨日500mlのペットボトルの水を買いに行ったらお水も品薄でした><
地震の影響もあって皆買いに来てるんだよね お水は普段から常備してるけど500のは
なかったから買いに行って来たよ 
アバター
2024/08/11 10:51
おはようございます(o^^o)2どねしたら、今から朝ご飯の支度をします(--)(__)
アバター
2024/08/11 10:47
あと仕事は『Webデザナイナー』とか若い夢羽ちゃんには一杯あるよ。
アバター
2024/08/11 10:44
まぁ社会に出ると学生の様な横関係から縦関係になります。ストレスが生じます。社会に出たてなんだから、徐々に社会に慣らしてね。
アバター
2024/08/11 08:48
おはようさん、今日も良い天気です、今日は引き籠もります。
アバター
2024/08/10 23:03
『Time is Maney』という言葉がある。直訳すると『時間は金』=『時間=金』。
また『金=財産』とも言える。
三段論法を使うと『時間=財産』と言える。
違うかい?
アバター
2024/08/10 22:38
若者は、とても自信に満ちている

そして時には自尊心がない

若者はあなたにすべてを与えたがる

若者はあなたの没落になるかもしれない

もう一つの啓示がやってきた

私たち全員のための革命

私はあなたの言ったことを決して信じない

私は私たちがしたことだけを信じる

私たちはエネルギー

神よ祝福したまえ、神よ祝福したまえ、神よ私たち全員を祝福したまえ

私たちはエネルギー

神よ祝福したまえ、神よ祝福したまえ、神よ私たちの魂を祝福したまえ


Do do do do do

Do do do do do

Do do do do do do

Do do do do do


抑制 - 展示

これ以上信じたくない

私たちはエネルギー

これ以上幽霊を信じたくない

私たちはエネルギー

神よ祝福したまえ、神よ祝福したまえ、神よ私たち全員を祝福しまえ
アバター
2024/08/10 22:33
Youthの歌詞

Youth, so self possessed

Then sometimes no self respect

Youth wants to give you all

Youth could be your downfall

Here comes another revelation

A revolution for us all

I never believe what you said

I only believe what we've done

We are the energy

God bless, God bless, God bless us all

We are the energy

God blessed, God blessed, God blessed our soul

 
Do do do do do

Do do do do do

Do do do do do

Do do do do do


Inhibitions - the exhibitions

Don't want to believe in this no more

We are the energy

Don't want to believe in ghosts no more

We are the energy

God bless, God bless, God bless us all
アバター
2024/08/10 22:31
夢羽ちゃん にもこれを贈っておこう。

『Love And Rockets - Youth』YouTube

https://youtu.be/AA8LNWmWw9Y?si=yvT8RGAP9hXIsZtd
アバター
2024/08/10 22:14
やりたいなら別だけど今、大手は夢羽ちゃんの感受性を傷つけると思うんだ。
アバター
2024/08/10 22:08
あの大学各地に学習センターがあっはず、興味あったら検索してみて。
アバター
2024/08/10 22:05
心理学から理系まで学士、修士、狭いけと博士まである。
アバター
2024/08/10 22:05
一番安くていい大学:放送大学。
アバター
2024/08/10 22:02
若いということがいかに可能性という財産があることが言えるね。僕ちん教えちゃうんたから。
アバター
2024/08/10 22:01
後ね。通信制の格安の無試験の大学に入学するという手もあるよ。他にも道は一杯ある。
アバター
2024/08/10 21:54
前、A子さんB子さんC子さんイジメは酷いって書いてあったよね。大人の世界はえげつなくて酷いんだからw大手はちょっと危険かな?無防備かなと思う。
アバター
2024/08/10 21:51
求人募集広告の名目:CADオペレーター
企業は小さい企業が温和でいいかも社員数10名程度の。そういうところは大切に育ててくれる可能性があります。
アバター
2024/08/10 21:47
因みにCADのソフトはAoto-CADが今でも主流だと思います。建築がいい理由は需要が多い為、CADの操作方法は同じです。
機械、電気、建築については本屋で売っているでしょう。
まぁ例ー可能性としての...
アバター
2024/08/10 21:42
今、図面はCADというソフトウェアを使って図面を描きます。昔は手で描いてたのですが。描く図面の内容は、電気、機械、建築と様々の分野で行われています。CADは僕も出来ます。でも今、CADのオペレーターは女性に依頼するケースが多いです。パソコンは使ったことあるよね?マウスとキーボードで図面を描くのです。職安(ハローワーク)の職業訓練校で審査を通れば無料で使い方の受講が出来ます。図面の対象は建築か機械がいいでしょう。出来れば建築の方がいいかな。建築業は陰険だけれども。給料は18万円〜30万円。ただ東京での人材派遣業は悪どいからお薦めは出来ません。まぁ日雇いのバイト程度で試す程度ならいいけど。様子を偵察に伺うみたいなw
これは例に過ぎません。若いという可能性にはこんな道もあるという例です。興味あったら、僕ちん情報一杯あるからおしえちゃうんだからw
図書館とかにハローワークの求人とか置いてあることがあります。図書館、市役所で聞いてみて、就職しなくても、どんな道があるか探索するのも悪くないと思います。
今の穏やかなな仕事に慣れて続けるのがいいと思います。夢羽ちゃんの自由。
アバター
2024/08/10 20:26
随分前から変な業者がモメ事起こしてね...
..
アバター
2024/08/10 18:20
これね。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240810/k10014544901000.html
アバター
2024/08/10 16:01
酷暑が続き体調管理が難しいですね。急な災害も心配です。穏やかに過ごせますように。
アバター
2024/08/10 14:47
最近モメ事にトドメを刺しました。w
アバター
2024/08/10 13:11
ミリさんこんにちは。いつもありがとう。特売品!!いいね!!助かるよね~

アリャーサさんもこんにちは。
最近、何か揉め事があったの??日記読んだよ。
アバター
2024/08/10 13:01
災害対策もなにも金がないよーーーーーTT
アバター
2024/08/10 12:46
こんにちは(o^^o)スーパーに特売品を買いに行きました(^_^)v
アバター
2024/08/10 11:56
娘さん、いつもありがとうございます。
確かに暑い三連休になりそうですね…。熱中症にならないように気をつけましょう。
地震こわいですよね…。気をつけてお過ごし下さい。
アバター
2024/08/10 11:54
暑い3連休になりそうですね
地震も不安ですが
耐震補強もされてない豚小屋ですので
腹を決めて過ごしています



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.