Nicotto Town



B-Girl 3位決定戦

オリンピアンの健闘をたたえて♡

もらったステキコーデ♪:26

インディア・671


オープニング曲が フランス映画っぽいw
 男性二人に女性も加わって 観客を煽る

カメラマンもステージに上がって 3人のアップをとってるけど
フランスの放送局かな?
(私が見てるのは ステージ全体を映す画像)

 ここで 映画タクシーの警視さんやジダンが出てきたら面白いのにw
 将軍でもいいよw

・進行係の二人の男性にかわって
インディア登場 お二人は 盛んに盛り上げます

続いて671登場

①インディアから
 頑張ってるけど 正直 見飽きた感が

 671
  大技で勝負をかけるけど 構成はどうかな???

この二人は 自分自身の演技の見せ方をもっと工夫していったら
いいと思う 対戦相手を煽ったり小手先で観客のめをひくことより まずは自分自身の完成度(構成力も含めて)を高める努力を そしたらもっと輝くだろうに

・671 おめでとう!
  本線の序盤から もっと飛ばしていれば もっと行けたかもって感じさせる
  3位決定戦でした

  ステージを大きく使った 回転ジャンプ技を 次回はもっと生かした構成をしてほしいな 彼女の引き出しは多そうだもの




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.