Nicotto Town



とにかく、わたしはよくわからないです。

何かを深読みしていきるのが苦手です。


「なんでそうしなくてはいけないの?」って思っちゃう。

深読みが苦手なので、自然に生きたいです。

自分が困らないようになりたいです。

働いているときのほうが、外に出るので、浅賀をが咲いている場所に行ったり、

色々な背景の所に行って、けっか、にこっとたうんでも、思い出してそういう背景にしたりして、

生きているって感じでしたね。

今は背景も何もかも止まってしまってます。

まだ、Pコイン11464コインもあるけど。

なにか思考が止まっちゃっているみたいですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.