Nicotto Town



B-Girl(ブレイクン女子)決勝戦

オリンピアンの健闘をたたえて♡

もらったステキコーデ♪:26

アミ(日本25):ニカ(リトアニア17:北海に面したバルト三国の一つ)



ニカは いつも 元気いっぱい晴れやかな表情で登場

日本人選手2人は 歳のせいか 毎回割と落ち着いて入場しているのと対称的

音楽は ニカに有利
 曲そのものは単調だから、後攻が不利になるんだ
 DJの一人が 作為的にそのように指示してたね

実力者の二人だから 粛々とダンスバトルをすすめていく
 甲乙つけがたいなぁ

 技術の安定したアミ はつらつとしたニカ
  実力は拮抗しているように見える

(最後まで 日本人選手に対して敵対的だった今回のDJたち><)


結果は・・

 アミ優勝 おめでとう

 だけど ニカも 今後のさらなる活躍が楽しみな若手だと思います

ブレイクンにエキビションがあって、出場した選手たちが
自由に組を作って ショーを展開してくれたら 楽しいだろうなと思った。

 互いを高めあう演技のできるダンサーが私は好きよ

 そういう意味で アユミ・アミ・ニカを見習って
 671が育っていけばいいのにと思うけど
 そう うまくはいかないのが 国策オリンピックなんだろうなぁ><

アバター
2024/08/10 11:06
それにしても 東京五輪(パラ・オリとも)で 会場に流れていた 放送用のアニメの数々が 公開されなくて
ほんと惜しかったなぁ

少なくとも 今のパリ五輪の 競技紹介アニメよりは よっぽど かっこよくカラフルでインパクトがあってスマートだったぞ!!
アバター
2024/08/10 11:04
表彰式
 にこやかなアミとニカに比べて 671の仏頂面が目立つ
  緊張しているのか、不機嫌なのかようわからん。

 副賞の細長い箱の中身はなんなのでしょう?

二かは 表情台で自撮り そういう時代なので
 アシスタントも ちゃんと彼女用のスマホをもってひかえているのだからw

キツネの手のポーズは どういうシグナルなんだろう??

 選手退場のあと素早く片付けに回るスタッフを見て
 東京五輪のボラ活動を懐かしく思い出しましたww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.