Nicotto Town



今日の散策

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ヒツジ学園 6

キラキラ集めは毎朝の日課です。今はキラキラ141までたまりました!!

地震大丈夫でしょうか。私の住んでいる地域では大きな地震はまだ起こってないですけど、結構大きな地震が連続で起こっているのでいつこっちが揺れるかと考えると怖いです。バ先の先輩からは、「お互い生きて1ヶ月後に会いましょうね」って言われて、またまた怖くなりました。。

お盆に入りました、バイト大変ですけど今日も一日頑張ります!

アバター
2024/09/19 22:22
> もりよんさん
こんばんは~今日もお疲れ様ですm(_ _)m今日バイトでした~明日もです。頑張ります!
制服はブレザーですよー今は夏服です。
アバター
2024/09/19 19:10
> はるさん
こんばんは(*´▽`*) 充実してていいですね( ¯꒳¯ )b✧ 近いとはいえ結構歩くのですね(;´・ω・)  今日はバイトかな(>_<)  (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!  セーラー服ですか(。´・ω・)? ブレザーかな( ̄ω ̄*)ウーン・・・ ヾ(・д・。)マタネー♪
アバター
2024/09/18 21:07
> もりよんさん
そうですね、駅から学校までは徒歩10分から15分くらいです。
こちらは雷なってないですよー雨も降ってないです。雨は大丈夫ですか?
バイトは基本月、木、金なので学校終わって一旦家に帰ってから行く日が多いですね。結構充実してます。
アバター
2024/09/18 18:14
> はるさん
こんばんは(*´▽`*) 駅から徒歩ってことは駅から学校近いのですね( ..)φメモメモ 今、雷がなっております埼玉๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐ バイトって学校帰りやってるんでしょうか(。´・ω・)? それともお休みの時(。´・ω・)? ヾ(・д・。)マタネー♪
アバター
2024/09/18 07:30
> もりよんさん
昨日は中秋の名月、十五夜でした。私は特に何も食べたりしなかったですが、家から月は見ました。綺麗でしたよ!
家から高校まで、家(自転車)→最寄り駅(電車)→学校の最寄り駅(徒歩)→学校 みたいな感じで、45分くらいですね。
車はないと困りますね(笑)
アバター
2024/09/17 22:56
> はるさん
|ω・`)ノ ヤァ 今日か明日?は満月みたいで、今みたらし団子を食べてます(´~`)モグモグ はるさんもどうですか(。´・ω・)? ちなみに高校まで家からどのくらいかかりますか(。´・ω・)? 私は40分ぐらいかけて自転車で通ってましたよ( ¯꒳¯ )b✧ たぶん栄えてないところは車がないと不便だと思いますので必須ですよね(*´▽`*) 今、若者の車離れが問題になってるので是非免許取って貢献してください(〃艸〃)ムフッ 
アバター
2024/09/17 20:15
> もりよんさん
こんばんは~歩いて行く気にはとてもなれないですね…自転車では片道15分~20分程度です。
周りは家ばかりですね…特に最近は新しい家がたくさん建ってきました。
通ってる高校が田舎なんですよね~虫が苦手なので、住みたいとは思わないけど、自然な雰囲気が好きですね。都会には住みたいと思わないです。たまに遊びに行ける程度が良いですね~近所にスーパーなどの買い物できるところがあれば良いと思います。
車の免許、取ろうと思えば取れるのですが、学校の校則的に、冬頃にならないと取れないのです。私は専門学校も卒業できて時間できたら取るつもりです。
アバター
2024/09/17 18:26
> はるさん
こんばんは(*´▽`*) マクドナルドには歩いて行ける感じですか(。´・ω・)? 私も山や川がない中途半端な田舎ですね(●´ω`●)ゞエヘヘ 将来は山や川に囲まれたところに住みたいですか(。´・ω・)? 私は住んでみたいのですが実際に住むと不便な面もありそうですよね(;´・ω・) たまに行くからいいみたいな(〃艸〃)ムフッ 車の免許とかも高3だと取りにいくかんじなのかな(。´・ω・)? 
アバター
2024/09/17 15:24
> もりよんさん
中途半端な田舎というところでしょうか…都会ではないです。家から少し出ないとお店がない感じです。でもめっちゃ田舎って感じでもないんですよ~
アバター
2024/09/16 18:14
> はるさん
こんばんは(*´▽`*) もうでてるんだΣ(・□・;) はるさんの家は都会な方ですか(。´・ω・)? 私の家は周りが田んぼや畑ですね(〃艸〃)ムフッ 目の前も雑木林ですし(。・ω・。) 
アバター
2024/09/16 16:00
> もりよんさん
そうなんですね〜私のとこは近くにマクドがあるのでたまに食べに行ったりします。月見バーガーはもうでてますね。今年はまだ食べてないです。
アバター
2024/09/16 13:00
> はるさん
そうそう!エッグバーガーですね食べたの(´~`)モグモグ マクドナルドが近くにないのでハンバーガーあまり食べる機会ないんですけど、そろそろ月見バーガーがでるんじゃないかな(。´・ω・)? マクドナルド行ったりします(。´・ω・)? エッグバーガー食べてみてね( ¯꒳¯ )b✧ 
アバター
2024/09/16 12:23
> もりよんさん
セブンイレブンは最近全然行ってないので分からないですけど、調べたところ、てりやきエッグバーガーとクロックマダムが今週の新商品であるそうです。
アバター
2024/09/16 10:50
> はるさん
おはようです|ω・`)ノ ヤァ タルタルいいですね( *˙ω˙*)و グッ! 今、セブンイレブンからでた月見バーガーみたいなの食べました(´~`)モグモグ まぁまぁですかね(´~`)モグモグ トーストとハンバーガーがあり、新発売みたいですがそっちでも売ってるんでしょうか(。´・ω・)?  ヾ(・д・。)マタネー♪
アバター
2024/09/16 09:07
> もりよんさん
おはようございます♪鮭フライはキューピーのタルタルソースかけました~美味しかったです!
アバター
2024/09/15 21:58
> はるさん
やほー(*´▽`*) 鮭フライ( ..)φメモメモ おいしそう(´~`)モグモグ  ソースかけちゃう感じですかね(。´・ω・)?  ヾ(・д・。)マタネー♪
アバター
2024/09/15 20:35
> もりよんさん
ラーメン良いですね!今日の夜は鮭フライでした。明日は喜んでもらえたら嬉しいですね。ランニングすごいですね!今日もお疲れ様ですm(_ _)m
アバター
2024/09/15 19:47
> はるさん
こんばんは|ω・`)ノ  はるさんも惣菜ですね(´~`)モグモグ 夜はラーメンを作ってみようかなと持ってます(´~`)モグモグ 暑いのであまり台所に立ちたくないですね(;´・ω・) やっぱり福祉に行く予定だけあってお年寄りに優しいのですね( ¯꒳¯ )b✧ 私も小さい頃は両親より、おばあちゃん子でした(*´▽`*) 明日いい思い出が作れるといいですね( *˙ω˙*)و グッ! 今から私はランニングに行ってこようと思いますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ヾ(・д・。)マタネー♪
アバター
2024/09/15 16:55
> もりよんさん
こんにちは~ようやく暑いの落ち着くのですね!チキンカツ丼良いですね~私のお昼はお惣菜屋さんのお弁当をいただきました(^-^)明日が敬老の日なので、おじいちゃんとおばあちゃんに渡す折り紙作ったり、スマホでメッセージカードを作ったりしてました!久しぶりに折り紙したので楽しかったです(о´∀`о)
アバター
2024/09/15 15:36
> はるさん
こんにちは(*'▽') 暑いです(;´・ω・) 暑さが来週の末で収まるみたいですけどね(*´▽`*) 今、スーパーに買い出しに行ってました( ¯꒳¯ )b✧ 今、リアルではチキンカツ丼を食べていますが、二コタでは、きんぴらごぼうご馳走様でした(´~`)モグモグ 今日は何されてます(。´・ω・)? 明日までいい連休を!ヾ(・д・。)マタネー♪
アバター
2024/09/14 09:20
> もりよんさん
今日から三連休ですね~三連休の間は特に予定なくてほとんど家にいます。昨日はすごく眠い1日でした(笑)
アバター
2024/09/13 18:37
> はるさん
こんばんは(*´▽`*) 三連休のはじまりはじまり~(*´▽`*) 今日はどんな一日でしたか(。´・ω・)? ヾ(・д・。)マタネー♪
アバター
2024/09/13 07:22
> もりよんさん
おはようございます!そうですね、今日行ったら三連休で学校は休みです。
アバター
2024/09/12 19:07
> はるさん
こんばんは(*´▽`*) 明日行くと三連休(●´ω`●)ゞエヘヘ 学校はあるのかな(。´・ω・)? ヾ(・д・。)マタネー♪
アバター
2024/09/12 07:44
> もりよんさん
最近は食べれてないですけど、ロールキャベツが好きです。お弁当のおかずはメンチカツです!
アバター
2024/09/11 18:45
> はるさん
こんばんは(*´▽`*) やっぱり学食ないんですね( ..)φメモメモ 私も会社に弁当持って行ってますよ( ¯꒳¯ )b✧ 冷凍ですけど(●´ω`●)ゞエヘヘ 好きな食べ物とかあります(。´・ω・)? ヾ(・д・。)マタネー♪
アバター
2024/09/10 21:04
> もりよんさん
こんばんは~
お昼はほとんどお弁当ですね、母がいつも作ってくれます。週に1回ほど購買でパンを買ったりしますが、学食はなくて、定食みたいなのはないです。最近ではパンの数が減って惣菜がメインになりつつあります。
アバター
2024/09/10 18:48
> はるさん
こんばんは(*´▽`*) お昼は学食ですか(。´・ω・)? 私はお弁当でしたね( ¯꒳¯ )b✧ 母親はあまり料理が上手ではなかったのですが腹は満たされましたね(>_<) 学園祭で一度だけ学食を利用しましたけどね(´~`)モグモグ 今、学食が減っているみたいなので聞いてみました(●´ω`●)ゞエヘヘ ヾ(・д・。)マタネー♪
アバター
2024/09/10 07:50
> もりよんさん
おはようございます!まだまだ暑いですね~学校もバイトも今のところは問題なく順調です!私も頑張らないとですね笑
アバター
2024/09/09 18:33
> はるさん
こんばんは(*´▽`*) 暑いですね(;´・ω・) 学校とバイト順調でしょうか(。´・ω・)? 私の行くドラッグストアにも、高校生ぐらいの女の子が入ってきました( ¯꒳¯ )b✧ 研修中の名札で頑張ってましたよ (๑ •̀ω•́)۶ファイト!! では(●´Д`)ノ゛
アバター
2024/09/03 23:40
> はるさん
優しくて何よりです( ¯꒳¯ )b✧ お菓子つくり好きなら料理も好きになりそうですけどね(。・ω・。) 私もゲームとかアニメ好きですよ( ̄ー ̄)ニヤリ 
アバター
2024/09/03 20:27
> もりよんさん
それがみんな優しいんですよ!とても恵まれてるなと感じます。料理はしません。でも部活ではお菓子作りしてます。趣味はゲームですかね…特にないですw
アバター
2024/09/03 20:16
> はるさん
スーパーだと、おば様先輩達に横柄に注意されそうなイメージがあるのですが、対応は優しいですかね(。´・ω・)? 料理とかする人ですか(。´・ω・)? 趣味とかありますか(。´・ω・)? 私は焼きそばでも作ろうかな(*´▽`*) 
アバター
2024/09/03 19:49
> もりよんさん
そうですね、品揃え豊富で広いスーパーです。今どこもセルフ化が進んでいるのでそのうちコンビニからも店員が消えたりするんでしょうね(笑)
アバター
2024/09/03 18:55
> はるさん
こんばんは(*´▽`*) スーパーのレジですか( ..)φメモメモ 結構でかいスーパーですか(。´・ω・)? 私もコンビニでレジと商品並べしてましたよ( ¯꒳¯ )b✧ コンビニのレジは公共料金やホットスナックなどもあるのでめんどくさかったですね(。-_-。) たぶん、将来レジ関連はセルフレジになって店員さんなしでも会計できる時代がくるとおもいますので今だけかもしれません(>_<) 私も、はるさんに会計してほしいです(´,,>ω<,,`)
そろそろご飯作ろっかな( ・▽・ )
アバター
2024/09/03 07:29
> もりよんさん
ありがとうございます♪スーパーのレジバイトしてます!
アバター
2024/09/02 18:43
> はるさん
そうなんだ(*´▽`*) バイト頑張って (๑ •̀ω•́)۶ファイト!! なんのバイトだろう( ̄ω ̄*)ウーン・・・ ヾ(・д・。)マタネー♪
アバター
2024/09/02 17:23
> もりよんさん
そうですね、今日は始業式だったので12時前に終わりました。朝の電車は反対側の電車は混んでますが、私が利用している線の電車は混んでません。私の学校ではアルバイト届出すと高校でもバイトできるのでやってます。今日もこれからバイトです(笑)
アバター
2024/09/02 16:55
あれ、もう帰りなんですかね(。´・ω・)? 今日始業式だから早いんでしょうか(。´・ω・)? 朝電車だと混みませんか(。´・ω・)? 満員電車とか無理です私(。-_-。)  あと、バイトとかやられてるみたいだし偉いですね(*´ω`*) ちなみに私は高校時代はバイトしてませんでしたね(;´・ω・) 学校が禁止なのもあるんですけどね(ノ∀`)アチャー  大学に行ってからコンビニをやりましたよ(。・ω・。) ではまた(●´Д`)ノ゛
アバター
2024/09/02 15:58
> もりよんさん
こんにちは~学校帰りにしまむらは行ったことないですね(笑)大体は休みの日に母と行きます!今日から学校は始まりました。私は家の最寄り駅までは自転車で、そこから電車ですね、駅から学校までは歩きです。進学先はもう決まってて、距離は他と比べると近い方ですね。色々アドバイスありがとうございます!参考にします
アバター
2024/09/02 15:32
こんにちは|ω・`)ノ ヤァ しまむら行ったことあるのですね( ..)φメモメモ たまにお店に学校帰りの学生がいるので、はるさんもかなぁと思って(〃艸〃)ムフッ  それにしても暑いですね(;´・ω・) ちなみに今日は有給でお休みなんです(●´ω`●)ゞエヘヘ そういえば学校始まりましたかね(。´・ω・)? 朝の通勤で母校の学生が通学し始めたので全国の学生もなんでしょうかね( ̄ω ̄*)ウーン・・・ ちなみに自転車通勤でしょうか(。´・ω・)? 私は大学まで自転車でしたよ( ¯꒳¯ )b✧ 今は車通勤ですが、やろうとおもえば会社も自転車で通える距離です(*´ω`*)  10km以内ですね(。・ω・。)  これから先、偏差値や、給料などで学校や会社を選びそうになることもあるかもしれませんが、先輩のアドバイスとしては学びたい科目があったり、先生方の面倒見がよかったり、休みが取れたり、距離が近かったりとかの方が重要だと思いますよ(*´▽`*) 要は嫌にならず、ずっと続けられる学校や会社が一番と言うことですね( ,,`・ ω´・) それでは失礼します((。・ω・)。_ _))ペコリ
アバター
2024/08/27 21:20
こんばんわ~背景何か贈るね
アバター
2024/08/23 02:00
訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ 夏休み中でしょうか(。´・ω・)? Xとかやってます(。´・ω・)? おやすみなさい(˘ω˘)
アバター
2024/08/13 16:37
こんにちは〜♫
梅雨明け以後ず〜〜っと晴天なのに入道雲を見ていません。
入道雲を見ない夏なんて、ただ暑すぎるだけのフェイク夏です。
入道雲を見て夏を実感する私です。
入道雲を見ましたか?
アバター
2024/08/12 15:14
こんにちは〜♫
バイトは何のバイトだろう?w
地震は、来年の7月5日が怖いでしょう?
正確な時刻と津波の高さ45メ−トルとか、まるで既成事実みたい
アバター
2024/08/12 14:20
こんにちわ~
アバター
2024/08/11 16:56
はあ~い!わかりました
アバター
2024/08/11 07:27
おはよ~、今日、急に兄から、釣りに行くことになって、朝11時は、帰ってこれません。20時には、間に合うと、おもうけど、もし、INできなかったら、ごめんね!お詫びに、アイテム、何かぷれするね~。夜は、あいたいな~。
アバター
2024/08/10 19:47
こんばんわ~時間になったら、はるちゃんおいえいくね
アバター
2024/08/10 19:07
地震怖いとは思うけど気にしたらあかんでー。
誰もが予想していない時に地震くるからビックリするよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.