Nicotto Town



ハンギョドン水着コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26


この水着サンダルまでトータルコーディネイトされてて可愛いと思う(^^♪

でもアクセが付けれないものも多いのでシンプルコーデにしました☆彡

アバター
2024/08/10 22:47
こんばんは╹◡╹♪
↑何とも愛らしい素敵なコーデですね(^_-)-☆

スポーツクライミング森選手のボルダリングに感動しました♪
アバター
2024/08/10 21:19
おこんばんは ののさん~☆彡

その水着 私も持ってるよ~色も良いし可愛いよね。
ハート型の浮き輪も可愛いわ~☆彡
ヘアアクセが水着と同じ色だし素敵だね。

私のコーデの事もありがとう(o*。_。)oペコッ
この背景はたまにしか使わないんだけど大好きな背景だよ。
海が見える部屋で生活してみたいわ(笑)

昨日は電車に乗ってる時に緊急アラート
なので揺れは感じなかったよ。

私は311の時17階で働いてたのでそれは怖かった事を思い出します( ;∀;)
地震はいつ起こるか分からないので
備えながら でも前向きに元気に過ごして行こうね。

我が家は何もないし この暑さなので家でのんびり過ごそうと思ってます。
明日は38度の予報なのでののさんも無理しないようにね。

素敵なお休みになりますように~☆彡
アバター
2024/08/10 16:13
こんにちは~^^
可愛いカワオ君とカワヨちゃんと一緒に海水浴いいですね♡(#^.^#)♡
ひと休みしてソフトクリーム食べるのかな?^^

胸元やウエスト ブレスレットにサンダルのお花
充分可愛いから シンプルコーデが正解だと思います^^
ツインお団子ヘアもぴったりで可愛い~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

昨日の地震は揺れませんでしたか?
あちこちで揺れて本当に怖いですよね(/o\)
これ以上何も起きませんように☆彡

ホント 暑さもなかなか落ち着いてくれませんね
豪雨や台風も・・・
全てにおいて何もない 穏やかな日常が続いて欲しいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.