Nicotto Town



ブービーだわ・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ヒツジ学園 4

ブルーのブービーでした・・・あははは( ;∀;)


今日は・・・昨夜から北東の風が結構あってエアコンなしでだいじょうぶそう♪と
昨夜は、窓開けて扇風機のタイマーで寝られました♪(*'ω'*)

そこからの今日はもくもくとした雲があって時々曇りの晴れに。
相変わらず北東の風があり・・・台風の影響かも!?( ;∀;)まぁ無風よりは
いいか。日差しは出ているときには厳しく・・・( ;∀;)31℃くらいか。

七月の猛暑だった時よりはましですわ。( ;∀;)でも暑い。( ;∀;)

なんかだるくて・・・買い物行くにも考えるのもだるくて・・・うだうだして
からスーパーにチャリで買い物行って午前中が過ぎ去ってましたわ。( ;∀;)

明日は長女ファミリーが来る予定ですが、お昼どうしようかと考えてたら
しんどくなります。( ;∀;)面倒なものは作りたくないし買ってきたものばかりも
なんか嫌だし・・・夫はまたあれやこれやと買いすぎそうだしブツブツと
言いそうだしいろいろ考えてたらおなか気持ち悪くなる。( ;∀;)

長女ファミリー人数多くて年齢も上は中二からベビーなのでメニュー考えるのが
なかなかにむずかしいです。( ;∀;)

アバター
2024/08/11 14:06
☆あんずさん、それもありです。( ;∀;)
アバター
2024/08/10 17:40
自分が食べたくなくても、作らなくちゃね (;^ω^)
アバター
2024/08/10 17:10
☆みぃちゃん、それです。好き好きあるので難しい。( ;∀;)

☆hiroroさん、そうめんでいいならいいけど・・・苦手さんもいるんです。( ;∀;)実家のお嫁さんは大変ですよ。わたしの友達いつも大変そうなので。( ;∀;)義母さんもそうだけど。
アバター
2024/08/10 14:55
たくさん集まると大変ですね
帰省した時の義兄嫁にいつも感謝です
お昼はいつも素麺たくさん茹でて食べます。
畑の野菜と。
それだけでも10人近くなると大変。
頑張ってくださいね
アバター
2024/08/10 14:54
こんにちは。
食事準備大変ですね(゚д゚)(。_。)ウン
好き嫌いもあるし・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.