Nicotto Town



8/10 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ヒツジ学園 4

ニコット山とヒツジ学園にありましたよ~(*^-^*)


4択は ババ抜き です。

アバター
2024/08/10 21:03
いちごちゃん、こんばんは♪

今日はなんだか、怠くて、眠くて、やる気なくて、一日ゴロゴロしてた^^;
どうせならお昼寝すれば良かった~~笑
ワンピ良いね(*^^)v
どれか一色買おうと思ってる間に、終わっちゃった^^;

あ~、学校もお盆休みに^^
忘れちゃっても、すぐ思い出せるわ~ヾ(*´∀`*)ノ
色々忙しいかもだけど、ゆっくりできます様に^^
明日は実家のお墓参りしてきますw
空いてたら1時間ちょっとで行けるので、高速混んでないといいんだけどな~~^^;
アバター
2024/08/10 20:52
おこんばんは いちごちゃん~

晩ごはんのあと寝てしまったわ。
コーデの事ありがとう~
この背景がGET出来た時は本当に嬉しかった事を覚えてるよ。
いちごちゃんはトリコロールのトレンチワンピがとっても素敵だね。

おおおいつまでお休みなのかな?
毎日忙しかったのでゆっくり過ごしてね。
素敵なお休みになりますように~
アバター
2024/08/10 20:15
いちごちゃん、こんばんは。
学校もお盆休みなのですね。
ちょっとゆっくり出来ますね。
アバター
2024/08/10 17:24
こんばんわ♪本日☆サタデー☆訪問です。水やり&STPお届けです。良い週末をお過ごし下さい
アバター
2024/08/10 16:35
こんにちは~^^
綺麗なイルミネーションの道を通ってお帰りですか?^^
どこにお出かけだったのかな?^^
金色のイルミネーションにベージュのお洋服がぴったりで
おしゃれでとっても素敵です~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

学校?もお盆はお休みですか?^^
楽しいお盆休みをお過ごしください^^
アバター
2024/08/10 15:13
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.