Nicotto Town



「本気?」「もちろん」って会話あるけど・・・

それは何に?


そう言う質問したいです。

「つー」といえば「かー」みたいに心がわかっているって思っていて、本当はわからなかったというのがあったら、

怖ろしいですね。

「このうらぎりもの」

みたいに言われるくらいなら、

「おばあちゃん」と言われて、自分が切られる方が平和だと思う。

何しろ来年からは年金だし。おばあちゃんなのだから。

もう恋愛気質的な考えを改めて、普通のおばあちゃんを目指した方がよさそうです。

今まで幸せでした。

ありがとう。

ありがとう。

これからは、何に幸せを求めたらいいのだろう?

韓流ドラマしかないか・・・

韓流ドラマは面白かった。

最近見たものは、

雲が描いた月明かり、ボーイフレンド、星から来たあなた。

この3本は、全部DVD借りてきて見ました。長い話でした。

はまっちゃうようなDVDを借りてこれたときは、見ている間は本当に幸せでした。

おわっちゃったら、「あー幸せな世界から出てしまった」感がある。

新たなDVD見つけて借りてこなければ。

どんなのが面白いですか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.