Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はごはんがなくて悲しくなったぶひー

親戚が買ってくれた牛肉

炊飯器の早炊きモードで炊いたごはん
なっとう
ぐちゃぐちゃ卵焼き
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
昨日母がなくなったことが
自治会にばれちゃった
香典と変更届がきた
また書類もう嫌だ
適当に書いて出した
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
ごはんを食べようと思ったら
白いごはんがなかった
豚はぶひーと泣いた
涙ちょっぴり出た
明日は晩御飯買いに行かないといけない
塩豚はまだ寝かしとくつもり

アバター
2024/08/11 14:07
いっぱいコメントありがとうございます
ごはん買ってきました
パックご飯も買ってきました
おいしいね
アバター
2024/08/11 12:47
お〜〜
ご飯がないのは寂しいね〜〜
アバター
2024/08/11 11:21
ご飯がなくて泣くだなんて切ないぞよ。
わても子供の頃は1日1食の日もあって
ひもじくて泣いた日を思い出しましたぞ。
アバター
2024/08/11 11:06
娘ちゃん まず パックご飯で
配達は してもらえませんか
少しでも 楽に 暮らせるように
アバター
2024/08/11 09:39
手ぶらで外を歩くだけでも汗だくなのに、お米を抱えて帰るのは大変ですよね。
そうは言っても自炊しないと割高だし。。
いつまた地震があるかも分からないので、お米は頑張って買っておきましょう。
ファイト‼
アバター
2024/08/11 07:58
お疲れ様です
書類うんざりですね
アバター
2024/08/11 04:11
ばれるんだよね
自治会入っとかないとね
やっぱりご飯大切
アバター
2024/08/11 03:12
こんばんは。

あの殺人的な書類・書類・書類、それこそデジタル化・オンライン提出にして、地方自治体がA派遣する「AI執事」がこなせば良いと思います。

確かに人の温かみは必要だと思いますが、あの(未だに終えていません)書類の量は、意味が分かりません。

詐病(仮病:PTSDとか?)をオススメします。
アバター
2024/08/10 23:58
こんばんは(*^^*)
毎日お疲れ様です!
今はお米も供給が不安定なので無事に買えるといいですね!
アバター
2024/08/10 23:09
こんばんは、暑いですが、頑張っていますね~~~お疲れ様(*^-^*)
アバター
2024/08/10 21:45
(´ー`*)ウンウン かんばってるね、、夏音も不安だ;;
アバター
2024/08/10 21:02
最近お米品薄なスーパーが多いらしいよ。
なかったらパックごはんかお弁当を買うしかないんだけどね。
明日も暑いかもしれないから熱中症に気を付けてね。
アバター
2024/08/10 18:05
お米は重い。それにそれしか買えなくなる。
キツイですねー。
アバター
2024/08/10 17:10
おおーーがんばってね^^;;
アバター
2024/08/10 16:41
ごはんってなにげに重いから悩み中
やっぱ通販で運んでもらおうかなあ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.