Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


あの頃と比べて⋯

今日から来月開催の名古屋戦チケットの一般販売が始まりました。
新潟戦で国立開催クーポンを使い忘れたので、この試合で使ったのですが、いつもならバック席を買うんですけど、クーポンあるので今回はバックセンター席にしちゃいました〜(๑•̀ᴗ- )✩
今さらですけど、それにしてもチケット高いですよね⋯。国立のバックセンター席が5,200円(クーポンなしの値段)なんですけど、私が現地観戦に行き始めた頃はメインスタンドで見れる値段!
さらに言ってしまえば、今のFC東京の面白くないサッカーにこの値段は見合ってないヽ(`Д´)ノ。それでも、今シーズンは我慢しておきます( ̄▽ ̄;)アハハ…




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.