Nicotto Town



8/10 誕生日♡    キラキラ&4択

N企画「天気」

もらったステキコーデ♪:99






HAPPY BIRTHDAY SNOOPY♫
今日はスヌーピーみたいな
コーデしてみたよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
ビーグル犬なんだけど、
私の手持ちにはビーグル犬が
いなくて残念。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。
ウッドストックは黄色なので、
替わりにヒヨコ持たせてみたよw

キラキラは、ニコット山とヒツジ学園

4択は、ババ抜き
トランプの定番といえば?という質問。
他は、大富豪 ポーカー 大貧民


アバター
2024/08/11 11:25
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/11 00:32
おこんばんは ドルフィンちゃん~☆彡

私も昨日は来れなくてごめんね。

昨日のコーデ(背景)の事をありがとう~

わぁ 可愛いコーデだね スヌーピーちゃん お誕生日おめでとう~☆彡
センイルチュッカハムニダ☆彡
アバター
2024/08/11 00:11
キラキラ 神社広場 ペット海浜公園  4択 猫型ロボット
アバター
2024/08/11 00:09
ドルフィンちゃん♪こんばんわあー☆

最近自然災害多いね。この前地震で、月曜日には東北に台風上陸みたいです。

やはり日頃からの備え大事ですね♪溝の掃除や食料水の備蓄なとしておかないとね。今週もありがとう(*^^*)ステキな連休過ごしてね♪僕は火曜日まで仕事頑張ります♪
アバター
2024/08/11 00:03
こんばんは^^
今日はすっごく暑かったです^^;
地震や台風 不安ですが穏やかな週末になりますように〜

おお〜〜
スヌーピーコーデ 可愛い〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2024/08/10 23:59
いつもありがとうございますo(_ _*)o 

巨大地震、起こりませんように☆(>人<)
アバター
2024/08/10 23:48
   / ̄ ̄\
  / \ ´ ` ̄ヽ
 | |   ● |
  \_人___ノ
    )=|
   /|||_
  _(_|_)_)
家のプードル耳黒く染めるか
アバター
2024/08/10 23:38
こんばんは♪
地震・大雨…備えなければと思いますが今日は猛暑からの熱中症対策を優先しています…
アバター
2024/08/10 23:33
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
スヌーピーヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
コーデも(●≧∀)キャッ!可愛い~~~
アバター
2024/08/10 20:25
こんばんは~^^

引越ししてやっとネットが開通したので訪問再開です♪
予定だとネットが切れる事なく以降できるはずだったのに
なんか不具合があって1日ズレて繋がる事に…1日だけでもネットから離れると
何だか浦島太郎になった気分に…w
アバター
2024/08/10 18:29
今日はスヌーピーのお誕生日?
とってもかわいいよ♡

気象情報にもお気を付けてね。
いつもありがとぅ。
アバター
2024/08/10 17:08
こんばんわ♪本日☆サタデー☆訪問です。水やり&STPお届けです。良い週末をお過ごし下さい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.