Nicotto Town


☆ごま日記☆


病院三昧


今日は、歯科医院と心療内科の受診日

連休に入るので人が多いと
覚悟していましたが、

まず歯科医院
待ち時間1時間。
かなり多い。
先生も3人いる大きなところなのですが
8時20分から営業で9時に行ったら
1時間待ち
まぁ待っている間に少し寝たようなzzz

次に心療内科
こちらは予約制で
それでもいつも30分は待つのですが
今日は待ち時間なし。
人が少なかったようです。

心療内科では休みが続くので
リズムを崩さないように
仕事の時と同じような生活を心がけて
欲しいとのことでした。

アバター
2024/08/11 19:08
病院によって込み具合は違うようですね。
歯科医は虫歯治療などで定期的に通う人もいるので、
流行っているところは患者さんも多いと思うよ。
アバター
2024/08/11 07:04
人の多い所と少ない所があるのですね。
私も病院に行かないとですが、混んでるかなぁ・・・
アバター
2024/08/11 05:54
病院の休みは困りますね
アバター
2024/08/11 03:31
お盆休みで、長い休みを取る病院もいますからね!
我が町もそうですね!
いつもかよている病院は、10日から18日まで休みなんですよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.