Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


お盆伝言板♪


明日から15日まで、ニコタ休み頂きます。^^


その間、伝言板開設しますので、御用の方ご利用くださいま

せ。

皆さん、楽しい夏休みをお過ごしください♪

アバター
2024/08/19 01:19
も〜たん様
こんばんは。やっと今週末には雨が降るそうです☆彡
今夜も暑いので涼しく過ごせますように☆彡
アバター
2024/08/16 13:55
ちょいとずつ7号;の進路が東に離れて行ってるかも?☆^◇^☆

でも油断せずに引き続き要警戒!>□<!
アバター
2024/08/16 10:31
おはようございます☆

お盆も終わるけど暑さは終わりませんね。
関東圏は台風で帰省者に影響が出てますが、
大きな被害が出ないといいのですが・・・
アバター
2024/08/16 09:05
おはようございま〜す。
沿岸部には警報が出ています。
これから急変する恐れも。
今はまだ静かですが。
アバター
2024/08/15 21:35
こんばんは。
アバター
2024/08/15 18:38
明日朝から関東☆静岡☆は獄暑の最中;風雨での停電;断水;要対策!!

西日本☆も獄暑;要警戒!\□/!
アバター
2024/08/15 09:11
おはようございま〜す。
墓参りも線香上げも済みました。
ちょっと出かけてみようかな。
明日は荒れそうだし。
アバター
2024/08/14 21:33
こんばんは。
アバター
2024/08/14 20:23
こんばんは⌒ꕤまだまだ残暑厳しい毎日ですが台風の行方気になりますꕤ水難事故注意ですね⌒ꕤ
アバター
2024/08/14 19:53
怪我から1週間です。痛みも大分柔らかくなってきました。心配かけてすみませんでした。
アバター
2024/08/13 22:06
停電時必須アイテム!

水☆食べ物☆懐中電灯☆薬☆

衛生用品☆乾電池バッテリ~☆現金☆

スマホはフル充電!
アバター
2024/08/13 22:03
こんばんは。
アバター
2024/08/13 21:20
✿(ˊᗜˋ*)✿~ご機嫌ょう~コロナの感染拡大だニャン楽しい事手放しで喜べない気持ちは自粛大事だぞ★
アバター
2024/08/13 12:04
15日木曜夜8時☆

TBS系でわんにゃん観察♪^◇^*

詐欺#台風7号;要警戒! 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/08/13 11:32
こんにちは♬
留守中の訪問、有難うございました♬
今週もよろしくお願いします♬(*'ー'*人)b♪
アバター
2024/08/12 23:21
お久しぶりでございます
パリオリンピックで寝不足の私ですが
も〜たんは連休ゆっくり休めそうですかね?!
なんか地震のアレがあるのて心落ち着きません…
いつもありがとうございます
どんな休暇だったかお聞かせくださいね
アバター
2024/08/12 23:04
日航機墜落事故から39年。あの日別の便にホントに珍しく飛行機使ってたので怖いです^^;
台風のコースに当たりませんように~!
アバター
2024/08/12 20:57
こんばんは。
アバター
2024/08/12 15:18
も~たんさんが 楽しくゆっくり過ごせますように^人^
アバター
2024/08/12 13:50
暑… (✘д✘ o[ 残酷暑見舞い ]o
アバター
2024/08/12 12:28
こんにちは✿╹◡╹。)
オリンピックも終わり、よさこいも最終日になりました。
県から金メダリストが2人も出て誇らしいですね(*´▽`*)
お郷も日中は熱いでしょうね.。朝夕は少し過ごし易いのかな?
アバター
2024/08/12 09:44
ゆっくりできましたか?
私は、本日も出勤です。
15日から、4連休です。

アバター
2024/08/12 05:26
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
今週もよろしく^^
アバター
2024/08/11 22:59
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/08/11 22:20
日本のメダル獲得数が今までの最高記録らしいね~^^ 頑張って報われたら嬉しいね(#^.^#)
アバター
2024/08/11 21:33
こんばんは。
アバター
2024/08/11 20:47
こんばんは~
暑い日が続きますね
連休に入ったのかな?
たのしんでくださいね
アバター
2024/08/11 20:47
✿(ˊᗜˋ*)✿~ご機嫌ょう~コロナ感染急増中気味だニャン意識しながら油断せず自分の行動に責任を~~
アバター
2024/08/11 18:35
せっかくの3連休なのに暑くて何もする気になれません。
アバター
2024/08/11 17:26
ありがとうね~☆^◇^☆

あんちゃん地方♪(倉敷)もだけど

高知県☆も暫くは南海トラフ;にフォ~カス!だけど

気にしてたらすごい勿体ないから;

しっかり!とお盆休み☆を過ごしてね~☆^◇^☆
アバター
2024/08/11 15:10
こんにちは。
お盆休み、楽しんできてくださいませ。
閉会式も観られると良いですね。
どうぞ ご無事で過ごされますように~
アバター
2024/08/11 15:05
もぉたぁ~ん♪

こんにちは~☆^◇^☆


立秋のワ~ドが陽炎(かげろう)の彼方に霞んで;幻の如く;獄暑;だね~;/□\;;

台風;も要警戒!!
アバター
2024/08/11 15:01
こんにちわ^^地震 雷 火事は飛んでいけーーー。
穏やかな日でありますように。
アバター
2024/08/11 11:20
こんにちは。
ゆっくりお休みくださいね!
アバター
2024/08/11 10:09
頑張って怪しくなりたいです・・・・

4−4キラキラでした。
スーパーは水、米、冷凍食品、お菓子などの買い溜めの人で混んでました・・・
米は新米が出てくるに買い占めるのかな?
暑さで不味くなると思うな・・・・?
アバター
2024/08/11 10:02
こんにちは~^^暑いわぁ でも高校球児はこの猛暑の中でのハツラツプレイ若さだね~^^
アバター
2024/08/11 07:07
おはようございます。
台風の進路が変なのも暑すぎのせいでしょうか^^;
お気をつけて。
アバター
2024/08/11 05:20
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2024/08/11 04:37
o(。・‧̫・。)ノ" すみません♡お盆休み㌨で、19日まで、不定期訪問とさせて頂きます

オキヅカイアリガトウゴザイマス… (*ˊ•͈。•͈)ᒃ

了解しました!(〇-〇)ゞ
アバター
2024/08/11 02:24
もーたん♪
お盆休みを楽しんでね(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/08/11 00:23
こんばんは。お盆、ごゆっくり。
天災が重なると被害が大きくなる可能性もありますね。皆様のご無事を祈りたいです。
アバター
2024/08/11 00:16
も〜たん様
お盆休みの件、了解です♬
無事に過ごせますように^_−☆
アバター
2024/08/11 00:13
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

お盆休みが楽しい休日になりますように(*´▽`*)
アバター
2024/08/10 23:02
台風が明後日東北地方に上陸しそうなので行方が気になりますね。日本メダル一杯だね^^
アバター
2024/08/10 22:27
こんばんは^^

今週もお疲れ様でした。
お休み了解しました(^-^)/
良いお盆休みをお過ごし下さいね(*^-^*)_~U
アバター
2024/08/10 21:53
こんばんは⌒✿地震の南海トラフの話題が身近に聞くように成ってもし来たらって想像して恐怖ですね⌒✿
アバター
2024/08/10 21:27
こんばんは。
アバター
2024/08/10 21:23
こんばんは。
土佐はお祭りで盛り上がっていますよ(*^▽^*)
明日はお郷帰りですね。
お気をつけて帰って来てくださいね。
アバター
2024/08/10 21:22
こんばんは。
今年は帰省されるのでしょうか。
暑いですし、地震も気をつけないとですね。
楽しいお盆をお過ごしください^^
アバター
2024/08/10 20:50
こんばんは。
私の所はお盆休みがなく、通常通りですよ~(笑)
3連休に感謝です☆
お盆休み、お気をつけて!(´∀`*)/
アバター
2024/08/10 20:41
了解しました。

お盆中はこっちは台風の影響が出るらしいけど
どうなるかなぁ?家に居てのんびりと過ごします♬
いつもコーデにコメント(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2024/08/10 19:58
いってらー
アバター
2024/08/10 19:23
こんばんは
も~たんさん お盆ゆっくり過ごせますように
私も色々気を付けながら 家事に仕事 頑張ります(*´꒳`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.