Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


今日の日記


世の中はお盆休み初日ですかね
僕はこれといって予定も無く
朝から洋ドラ観たり甲子園見たり
ダラダラと過ごしました
近くでお祭りでもやってたら
夕方出かけて屋台を見て回って楽しもう
かなぁ~歩いて行ける所じゃやってないみたい
残念(_ _。)・・・シュン
シャワー浴びて夕ご飯食べたら
お盆の夜のホラー祭りでもやろう(ΦωΦ)フフフ…

アバター
2024/08/12 14:52
岡山のローカルアイス・・・らしいですw

桃の形なだけで、イチゴ味の氷でつくってた起源だそうですw
今は、キャンデーバー型なので。
名前と色と味で脳がぐるぐるやられて、口がキンキンですよ。
アバター
2024/08/11 18:57
>ピンクコーラルさん
 僕は甲子園見ながらゴロゴロですが
 いつの間にか攻撃側が変わってたりしてます
 落ちているんでしょうね(_ _).。o○
 そのアイス食べたい(^○^)
アバター
2024/08/11 15:32
ジャキーチェンの最後のアクション映画とかを、数作品録画しておいたので、
旦さんとゴロゴロみてます。
(わたしは途中こっそり寝落ちしてたけど。)

スーパーの「バイヤーおすすめ」とかいう。
イチゴ味の桃アイスとかいうふざけたキャンデーアイスかってきて。

口の中が凍傷しそうにひえます、ひとつ食べただけなのに。
アバター
2024/08/11 07:33
>裕華さん
 大型連休の時は都市部から
 田舎へ人が移動しますからね
 長野は帰省先なのでどこ行っても
 混んでる状態です

>三風しっぽなさん
 韓国アイドル強いですね
 最近は日本人と韓国人の混合アイドルも
 出てきて市場も変わってきてるのかな
アバター
2024/08/11 07:22
福岡もすんごい人でした
福岡国際センターで韓国アイドルグループの公演があって
若い女の子がわんさかいました
駅周辺も中の国のひとがたくさんいたな。。。
アバター
2024/08/10 23:44
こんばんは。
本日週1の買出し日でしたが…
こちら東京のスーパーはガラガラ。
たぶん皆さん帰省されてる思います。
正月も、3ヶ日は東京どこ行ってもガラガラなので。
アバター
2024/08/10 20:37
>きつねさん
 多分こちらも混んでると思います
 長野は県外から帰ってくる人が多いです
 普段は静かですけど連休になると人が増えます(≧ω≦)b
アバター
2024/08/10 20:18
お盆休み突入しましたね。
大阪は、スーパーなどがけっこう混んでいました。
お盆の買い出しかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.