Nicotto Town



1曲目

家にある椅子が、高い、高さ調節できないw

それで練習してるからか、すぐ、疲れる

どどたん、どどたん、ッと簡単な事叩いてるけど
ちゃんと、足、踏み込めてるだろうか?とか、早さに、ついてけるだろうか?
なんか、不安で、なんか、できてる気がしなかった

今日旦那とドライブした、で、必殺バンドの曲を流しながらw
で、その曲してみたら、どどたん、どどたん、って、踏み込めた
車の、椅子の高さがちょうどよかったみたい
なんか、この調子だったら、できそうって、不安がチョット解消されたw


アバター
2024/08/13 16:39
ん?意味が分からんw
アバター
2024/08/13 16:25
こそっと、備蓄体制なんだってぇ~<水
アバター
2024/08/11 03:53
ユカタン、なぜ、こんなに、すぐ、疲れるんだろうって思ってたら、犯人は、椅子でしたw

小桃さん、うんうん、解消できてよかった^^
アバター
2024/08/11 00:55
こんばんわ 不安がちょっと解消されてよかったですね
アバター
2024/08/11 00:12
こんばんは(*^^*)
椅子の高さや固さって重要ですね☆
合っていない物はすぐ疲れます^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.