Nicotto Town



体調不良の為暫くお休みいたします(∩´∀`)∩


こんばんは(*^-^*)☆彡


昨日の日中に喉が痛くて最初はエアコンの影響かなと
思っていたのですが昨晩深夜に38.5度の熱が出て
寒気との戦いでほとんど寝れませんでした(*_*)

今日のお仕事お休みを頂き近くの病院へ行きました。
結果、人生初のコロナ陽性でした(´・_・`)
コロナ渦中を今まで仕事柄も含め家族も何度かなり
接しておりましたが1度もなったことが無くあなどってました。

多分推測ですが滞在中の3日辺りから弟君が喉が痛いとか風邪薬
買っていたので(;・∀・)帰国後その日に熱が出てたとか(';')

解熱鎮痛剤で熱を下げてますが効果切れたらすぐ38度台の体温上がるので
他に症状も無く寒気と熱だけの戦いになりそうです(´・ω・`)

調子良い時は訪問しようと思ってますが暫く訪問とコメント返し
お休み頂きますね(∩´∀`)∩

元気に回復したらまた仲良く楽しくよろしくお願いします(*´▽`*)

アバター
2024/08/17 18:33
こんばんは 
コロナになって大変ですね。
お大事にしてください。

アバター
2024/08/17 16:42
こんにちは~^^みっちーさんがコロナになって居たの知らなかったです。
これからも無理しないでゆっくり休んで下さいね。
少しは、良くなって居ますか。。。? 心配です。><
アバター
2024/08/17 10:12
こんにちは。
思ったより長引いてますね。
一日も早いご快癒をお祈りしてます。
アバター
2024/08/14 23:23
あわわ、それは大変!
お大事になさってくださいね…☆

アバター
2024/08/14 21:36
あらら…しんどいですねぇ。
ゆっくり休んで下さいねぇ。
お大事になさってください。
アバター
2024/08/13 05:51
コロナに罹っちゃいましたか?
お大事になさってください。
アバター
2024/08/12 20:57
みっちーさん、こんばんは。
お休み中もご訪問いただきありがとうございました。

おつらいですね。。
くれぐれも安静になさって、ゆっくり休んでくださいね。
一日もはやく、みっちーさんのお身体が楽になりますように。
アバター
2024/08/12 20:39
完全に治るまでは安静にゆっくりお休みくださいお大事に
アバター
2024/08/12 07:28
ご無理のないように
お大事になさってください
アバター
2024/08/11 22:15
みっちーさん こんばんは
あやや…コロナ罹患とは お辛いですね・。
私も一度罹りましたが高熱とノドの痛みがひどかったのを覚えています
一家全滅だったので つらい中家事をして切なかったです(´;ω;`)
みっちーさんはなるべくお布団で休んでてくださいね><。
後遺症もないと良いですね・。 お大事に><
アバター
2024/08/11 10:10
こんにちは。
物凄い高熱と思ったらコロナですか。
それは大変ですね。
ご無理されずに、ゆっくり養生してくださいませ。
お大事にしてください。
アバター
2024/08/11 09:44
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!
コロナだったの∑(O_O;)無理しないでじっくり治してね
早くよくなるといいね!お大事にね
アバター
2024/08/11 08:58
みっちーさま、おはようございます。(´ω`*)

コロナ陽性でしたか、寒気も熱もお辛いとは存じますが
早く治りますようにと心より願っております(-人-*)

また元気になられましたらお話してやってください(*^-^*)
お戻りをお待ちしておりますね(∩´∀`)∩



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.