Nicotto Town



久しぶり!

みんな久しぶり〜!


6日から8日までとあるワークショップに参加して忙しくて浮上できなかった!ごめん!

5年ぶりにそのワークショップに参加したんだけどそこで何人かの友達と再会してすっごい喜んだ笑笑
1個下と3個下の子がすごい仲良かったんだけど2人ともめっちゃ成長してて…!感動しちゃった(親目線笑笑)しかも3個下の子なんて前まで私より身長低かったのにもう追い越されててびっくりしちゃった!さらにスタイルも良きなのよ。

向こうから話しかけてくれて本当に嬉しかった✨まじで感動の再会だよねこれ

アバター
2024/08/11 09:59
おはようございます~~

久しぶりに会うと変化が面白いですよね~。みーみさんは数年んでかわったんですか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.