Nicotto Town



あなたと私の合言葉~♪(わかるかなぁw)



今日は銀座マリオンの9階にある劇場で
宝塚歌劇団卒業生の中では超レジェンドの「REON JACK5」に行って来た~!

ゴリゴリの男役だった故、ドラマや女役(w)の舞台は???だったけど
(身長高過ぎ&肩幅広過ぎ君w)
パワフルなダンスは未だ健在で、伝説のフクラハギも衰え知らず。

腕時計タイプのペンライト?買っちゃったし、
タオルぶん回して来たし、
客席下りもあって近距離でアイコンタクト出来たし、楽しかった~。

しっかし行き帰りの山手線の混み方ったらハンパ無かった!
東京駅・秋葉原・大きなトランク持った親子連れ、外国人、若人・・・。

夏休みってこんななんだぁ。。。




アバター
2024/08/11 08:39
そうか、「有楽町で逢いましょう」の歌詞なんだ。知らなかった^^;
新幹線も減速ノロノロ運転してたりね。
よりによってこんな時期に地震警戒か~。そりゃ混雑するわ(>_<)
あたしゃ明日は出勤よ。9連休の人がうらやましい~!
アバター
2024/08/11 07:50
合言葉は。合言葉は・・・ネコニャンニャンニャン、イヌワンワンワン、カエルもアヒルもガーガーガー
「山」「川」「豊」ってのも(^^;)
アバター
2024/08/11 04:28
お〜〜〜
リアを楽しんでるにゃん=^x^=
アバター
2024/08/10 23:39
♬有楽町で逢いましょう~♬ フランク永井www
9連休の所も多いよね^^;お盆のご先祖様の御接待段々手抜きになるわww
アバター
2024/08/10 22:09
博多駅ですらそんな感じだわよ。コンサート楽しかったのね。
めでたしめでたし。やっぱ宝塚OGのコンサートとか、博多では
聞かないわ。どこかでこっそり(ファンクラブ限定とかで)やって
おられるのかもしれない。
アバター
2024/08/10 21:39
タオル回しなら水道橋でもできまつねw
何でもない平日の山手線でも朝晩は激混みでつ(ー_ー;

明日は大野と菅野でつけど早い回で勝負が決まると思いまつ
アバター
2024/08/10 21:29
世間はお盆休みなんやね。
新幹線も指定席のみだし。
お盆休み中はどこも混みそうなので、
どこにも行きたくにゃい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.