Nicotto Town



4にゃんずが行きたかったのは(=^・^=)






4にゃんずが行きたかったのは
最近オープンしたばかりの
ドーナツ屋さんで♬(=^・^=)
お店に着くと
わぁ~♬どれも美味しそうだね~♬
僕 チョコがいいなぁ~♬
私はいちごがいいなぁ~♬って
みんにゃ大はしゃぎ♬(=^・^=)








ドーナツ屋さんの背景と
トングのドーナツとドーナツボックス
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/08/25 13:08
毎日暑いですね(;^_^A
アバター
2024/08/16 23:59
あずきちゃん、こんばんは~
関東は台風で天気大荒れのようですね。
不安な夜を過ごされていると思います。
無事であることをお祈りします。

アバター
2024/08/16 23:49
こんばんは。
ご心配いただきありがとうございます。
打撲はコケ方がうまかった?らしく、じん帯はセーフだったので安心しました。
台風は時折強い雨が降ったりやんだりの繰り返しでしたが
明日はまた猛暑日の予報なので気が抜けません;
体調を崩しやすい時期なので気をつけましょうね。
アバター
2024/08/16 23:44
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
ピンクのチェックワンピもとっても可愛いですね(´艸`*)
おっきなドーナツもとっても美味しそう~♪
アレコレ選ぶのも楽しみの内ですよね✿

Z世代はパソコン使ったことない子もいるとか言いますものね(^▽^;
スマホ版だけになってPCで見れなくなるとかにはなりませんように;
私はきっと限界までPCでニコタすると思いますw

台風は大丈夫でしたが、低気圧でつぶれてます。。
過去最大級という触れ込みで、あれこれ外したり仕舞ったりしましたが
ちょっと拍子抜けするくらい何事もありませんでしたv
被害が出るよりはずっといいですが、
明日はまずサンシェードを接しし直さなければいけません~><;
アバター
2024/08/16 23:11
あずきさん、こんばんは❤
ドーナツ屋さんのピンクの背景可愛い~
カラフルで美味しそうなドーナツ、選ぶの迷っちゃいそうですね^^
大ちゃんが居たら沢山買っちゃいそう~

コーデのことありがとうございます^^
買っておいた背景を使って朝のカフェ風にしてみました♪
アバター
2024/08/16 23:05
オツカレイン。
アバター
2024/08/16 22:47
ポヨポヨ~
アバター
2024/08/16 22:26
グラッチェ。
アバター
2024/08/16 22:21
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

あずきちゃんらしいピンクで統一されたコーデが可愛いね。
ドーナツ屋さんの背景 ピンクは優しい雰囲気だし可愛いわ。

今日着てる水着は書くのを忘れたんだけどフリマでGET~
水着っぽくないので良いかな?と思ってね。
今日は久しぶりにカメラのポーズも使えたので良かったよ~

私は背景すごく迷ったんだけどオレンジを買ったので明日使ってみるね。
夜はそのうち買うかも?黄緑も素敵だよね~

ガーデンのイベはさ 1日かけてメガらないとがっかりするし
一気に作るのが1番楽かな?
私は今回メガ率が悪かったので苦戦したんだけどね(-_-;)
私は出荷もいっぱいしたし 今日収穫したら49個って笑えるでしょう?
アイスはレアで作ったので通常のはフェンスを作ろうかな?
今はそう思ってるよ~

来週のアイテム うーん 完全にスルーではないかも?
ディズニ―ランドのホーンテッドマンションみたいな感じなのかしら?
洋風みたいだし全部は買わないと思うんだけど見てから決めようと思ってるよ。

こちらも思ってたよりはそうでもなかったので良かったわ~
雨が降ったり止んだりしてたんだけどそんなに酷くなかったし
今は止んでるしね。
ただ問題は明日かな?37度まで上がるみたいなので明日もお籠り決定だわ(-_-;)

中々秋が見えて来ないので辛いよ( ;∀;)
あずきちゃんの方も今日はましな暑さだったのかな?
それなら良かったわ。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~☆彡
アバター
2024/08/16 21:32
こんばんは♪
お米や水がなかなか買えない状況になってきてますΣ(゚Д゚)
そのうち落ち着くとは思うけど。

今日はドーナツ屋さんに行ったのですね^^
美味しそう~

ニコ店イベ、今度は材料が多めですね(~_~;)
アバター
2024/08/16 21:14
こんばんわ|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|
みんにゃとドーナツ屋さんでお買い物~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
可愛いお店の中でいろいろなドーナツ目移りしちゃって(*∩∀∩*)ワクワク♪ですね♬
僕もチョコもいいけどーイチゴもいいなぁ(∩´∀`∩)迷う~~~(´・ω・)(・ω・`)ネー
あずきさんのコーデもお店の雰囲気と合わせてとても可愛い~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
僕と相棒のコーデも見て貰えて嬉しい感想頂いてありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そーなんですよ!相棒のコーデさっき見たらめっちゃ大人っぽくて(๑°ㅁ°๑)!!
同じ服とは思えないー(;゚∀゚)マジで印象真逆でしょ(´艸`*)
(´ー`*)ウンウン僕のはパンダちゃんと頭の上のくまちゃんも一緒にクマカート乗って
交通取り締まりのお手伝いしてくれてるとですよ(∩´∀`∩)
こっちはずっと変わらず熱中症警戒アラート発令しててお昼は35℃で暑いです~(>_<)
車で移動してる時もクーラー23℃でかけてるけどお日様直撃するとそこめちゃ暑い(´•ω•`;)
朝は秋の虫の音色聞こえて幾分か涼しく感じるけど…お日様はやぱまだまだ暑いですよー
お昼はまだまだ蝉の大合唱です(^^;)
明日も早起き早出だけど朝の内は少しは暑さ和らいでるかな??
あずきさんも気温差に気を付けて体調大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ
無言ダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ中も日記はしっかり拝見させて貰ってるですよ~|ω•๑`)ちら♪
アバター
2024/08/16 20:54
あずきちゃん こんばんは
楽しいドーナツ屋さんですね
いろいろな種類があって
どれにしようか 迷いそうですね
迷うのも楽しいですね^^
アバター
2024/08/16 20:52
こんばんは
過去最大級の台風が接近中
更にパワーアップ中との事
おとなしく通り過ぎてほしいですね~  

明日はまた 猛暑日との事
熱中症等 体調管理に 気を付けてくださいね~

朝は結構 雨と風が 強かったんだけど 
1日 雨が降ったりやんだり 
台風の影響? と思えるほどではなかったけど 
まだこれからですからね 
大きな被害 出ないことを祈ります ^^
アバター
2024/08/16 20:42
あずきちゃん、こんばんは(๑•᎑•๑)ノ
やっと週末…やっほ~い♥ 
明日は朝寝坊するぞ~! 
明日も良い一日でありますように…✿
アバター
2024/08/16 20:29
あ、ミントの納屋できたんだね(●^o^●)
おめでとう^^
早いな~~♬
私は今植えてるのを収穫したら、ミント植えようと思ってるよ~(*^^*)
納屋可愛いから欲しい~^^
アバター
2024/08/16 20:26
あずきちゃん、こんばんは♪

ドーナツの背景とドーナツのアイテムいいね(*^^)v
ピンク系に揃えてるとこが素敵(#^.^#)

今日は、こっちも結構雲が多くて、日差しが無いだけで、かなりマシに感じたよ~~^^
夕方、31℃くらいだったかな♪
明日もこんなお天気だったらいいのにな。
明日用に、色んな冷感グッズ買ってきた~笑
すごい荷物になりそう(;^_^A
飲み物も凍られて結構持って行くよw
汗拭きシート(スースーする感じw)
なんか冷たいタオル?(去年買ってて使ってなかったw使えるかな?^^;)
タオルにスプレーしたら、凍る?どんなのか使ったことないけど、興味あったので買っちゃったw
無事に帰ってきま~~すw
帰りは日が変わらないと思うけど、23時過ぎちゃいそうなので、訪問お休みするね~~(*- -)(*_ _)ペコリ
あずきちゃんも明日も良い一日を過ごしてね^^
アバター
2024/08/16 20:21
こんばんは♪
お気遣いありがとうございます。
台風による雨も風もそれほど強くはならずに済み一安心です^^
アバター
2024/08/16 20:17
こんばんは☆彡
何事もなく台風は過ぎ去ってくれたみたいです! ヨカッタ!(=^・^=)

アバター
2024/08/16 19:20
こんばんわ^^

今日は午後4時くらいまで
強風と雨が激しかったですが
今は、夕焼け空で落ち着きました^^
ご心配いただきありがとうございました^^

ドーナツ屋さんのコーデ、とってもかわいくて
おいしそうです(*ノωノ)
甘い香りがただよってきそうです^^
アバター
2024/08/16 19:14
こんばんわ♪本日花金宅急便☆水やり&STPお届けです。
アバター
2024/08/16 18:53
あずきさん、こんばんにゃん♪
雨は降ったり止んだりですが、雨雲に覆われてるからか、もう真っ暗です。
日も短くなりましたね…
連日の猛暑で干上がってたから、恵みの雨でも有るのかもです☔

なっちゃんは向かって来る者には容赦が無いんですが、敵意の無い者には
フレンドリーなんですよ(@’ω’@)
まぁ、その性格災いして殴った瞬間を何度も見て来ては居るのですが(笑)
被害者は野良猫、チワワン、アナグマなど多岐にわたります(๑´ლ`๑)
アバター
2024/08/16 18:40
こんばんは
うわぁ~美味しそうなドーナツいっぱい!
にゃんずちゃん達が行きたいのに同意しちゃいます^^
みんな大騒ぎ・・・イヤ私もその中に居たら
いっしょに大騒ぎしちゃう( *´艸`)
冷静なあずきさんがいろんなドーナツを選んで
選んで・・・量が多いwww
美味しそうなのであずきさんもいっぱい選んじゃってるのでしょうか
それとも大ちゃんの分を考慮して?
美味しそうなコーデ ドーナツ食べたくなっちゃいます(*´︶`*)ฅ♡
アバター
2024/08/16 18:07
こんにちは!
台風、全然ですよ~
また、来る来るオバケですねーー;
アバター
2024/08/16 17:19
こんにちは!
4にゃんずはドーナツ屋さんに行きたかったのね(^^♪
素敵な新しいドーナツ屋さんでみんにゃ楽しそうですね(^^♪

今日はなんだか風が強くて、日傘差すのが大変でした(^^;
台風上陸はしないみたいでよかったですね(^^♪
アバター
2024/08/16 17:18
こんにちは♬
ドーナツ、美味しそう~♬
選ぶのに時間がかかりそうねw
お店に合わせたピンクコーデが可愛いです♬
ドーナツが食べたくなりました(=^ლ^=)♫

ガラスハウスのお祝いコメントありがとうございます^^
私も魔法を使いました♬メガ6個って大変よね;

こちらは朝から蒸し風呂状態で除湿を入れました;
雨の気配がまったくありません(n*´ω`*n)
昨日は買い物がスムーズに出来て良かったねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/08/16 17:16
こんにちは。
ドーナツ屋さんのピンクの背景とチェックワンピのピンクとトングに挟まったピンクのドーナツ、ドーナツボックスもピンク!可愛いです(*^▽^*)
今回はお客さんだけど店員さんのコーデもすぐ出来そうですね。
大ちゃんにもお土産買ってあげてね。
台風関東に上陸しなそうなので良かったです。
夜遅くなるまで心配ですが、きっと大丈夫かな。
大きな台風だから上陸したら大変だったわ。(-_-;)
今年は厚さが異常だから台風も大きくなってやってきますね。
台風が行った後は、酷暑のようです。それもやだなー。
体調管理気を付けましょうね。
アバター
2024/08/16 17:03
4ニャンズはドーナツ屋さんに行きたかったんですね^^
あずきさんはみんなにドーナツ沢山買わないと
足りなくなるから大変ですね~~(^▽^)/
どれも美味しそうで迷いますよ~~

こんにちは♪晴れの夏日で過ごしやすいです♬
地元の盆踊りの音が賑やかに聞こえています(^o^)/
曇りで猛暑日回避できて良かったですね^^;

アバター
2024/08/16 16:58
あずきさん、こんにちは^^

ピンクの明るい店内にピンクのコーデがとってもカワ(・∀・)イイ!!ですね♬
ドーナツ沢山買ってみんにゃでおやつかな?楽しそうですね☆彡

今日のコーデ褒めてもらえて嬉しいです(^^♪
今年は悪天候で色々中止になっているのでせめてニコタでは夏祭りを楽しみたいですね♪

今日は久しぶりに映画日記にしました^^コメント(人''▽`)ありがとう☆ございます☆彡
そうなのです、3話目の映画は主人公のことを思うと本当に切なくなりました( ノД`)シクシク…

そちらは台風の影響がなくて良かったですね^^
なんかかなりノロノロみたいで昨日の予報より遅い時間帯に酷くなりそうです★
なので今夜遅く?みたいで寝る時煩くなると嫌だな~と思ってて。。。
ほんとどうかあんまり酷くなりませんように☆彡
アバター
2024/08/16 16:24
こんにちは♪
あずきさんのほうも暑さがマシで良かったね(*^^)v
こっちも雲が多くて、台風の影響なのか強風で、いつもよりマシな暑さになってるかも☆
ピンク系のかわいいドーナツ屋さんだね(=^・^=)
ドーナツおいしそう。
トングもかわいいね(#^.^#)
アバター
2024/08/16 15:52
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

今日は37℃と猛暑日で暑いです☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎
お盆が過ぎてもなかなか気温は下がらないです(;^_^A

関東の方は台風の影響受けて大変なようですね(・Θ・;)アセアセ…

素敵な週末をお過ごしくださいね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
アバター
2024/08/16 11:37
あずきさん こんんちは

台風接近で朝から大荒れです 近くで高齢者避難が発令されました
甲子園は晴れて野球できるんですね 別の国のようです(^^)

ドーナツ食べたいなぁ~

アバター
2024/08/16 11:33
こんにちは。強い雨、台風の影響が心配です。今日は引きこもります。素敵な日をお過ごし下さいね♪
アバター
2024/08/16 10:21
こんにちは 何時もお世話様です ドーナッツ 美味しそう
アバター
2024/08/16 10:07
こんにちは(^▽^)/お盆期間を利用して帰省や旅行の方にとって台風は大きな迷惑に~充実した週末を♬
アバター
2024/08/16 09:01
おはようございます。

雨が激しく降ったり止んだりの繰り返し…
ピークは夕方から夜?
落ち着かない(>_<)
アバター
2024/08/16 06:29
おはよう。雲が多く出ています。
アバター
2024/08/16 04:18
ハヤ~~イ!!小鳥が遊ぶアニメつき納屋♪ができあがっていますね!!!
明るい、たのしそうな声が聞こえてきそうなお庭です。素敵ですね❤
いつもありがとう!
アバター
2024/08/16 03:03
こんばんは♬
昨夜また大きめの地震があってドキッとしちゃいました(短かったけど)。

確かに沖縄らしい背景で素敵ですよね^^
私ももう1色ぐらい買おうかな?
昨日は気付かなかったけど今見たら夕焼け色もキレイだなぁ♪
アバター
2024/08/16 02:34
あずたん♪
苺のドーナツがリアルで美味しそう~(*⌒∇⌒*)
仲間入りしたぁい(≧▽≦)
アバター
2024/08/16 02:12
わあ
ドーナツいろいろあって
迷いますね (*´﹃`*)

お店とワンピの濃いピンクが
ポップでいい感じです
アバター
2024/08/16 01:32
 お疲れ様〜(*´ڡ`●)
台風が東京に向かってるね
掠めて行くルートだから
被害無いと良いなぁ(●´ω`●)

土曜日台風一過でフェーン現象
相当暑くなるんじゃ無いかな〜(*´ڡ`●)(T_T)
気をつけて〜(*´ڡ`●)

ドーナツ美味しそう(^q^)(^^ゞ(*´ڡ`●)
4にゃんズかわゆい✨♥ワンピかわゆい✨♥


あたしは1日休養
ほぼ怠さや頭痛くて
寝てました
お薬効くまで時間掛かるから
ゆっくりゆったりまったり
何も考えず久しぶりゆっくり
夜前に少し楽にはなりました
まだ怠さはあるけど(T_T)
アバター
2024/08/16 00:56
こんばんは♪
ドーナツは、たくさん種類があって迷いますよね(^_^;)
みんにゃ大はしゃぎになるのも納得です
(o^∀^o)
大ちゃんも居たら、もっと大変な事になっていたかも(^_^ゞ

新作の背景はどれにするか悩みました(*゜Q゜*)
全種類を買われたとは流石です(*´∀`)♪

日中は蒸し暑かったのですが、今は風が涼しくて気持ちいいです(^ー^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.