Nicotto Town



蘇生

うっかり、ログイン忘れが続きました。また続くと思います。

勉強を本格的にして脳みそに詰め込んでいると、日常生活がどんどん疎かになる鳥頭だな、と改めて感じている、今日この頃。実家暮らしだから、生活できてる。

忘れ物も増えているし、記憶の時系列怪しいし、ギリギリ一人で苦しむ程度のうっかりミスが多発しているし、気を付けて生きないとだめだなと、感じております。

ただ、体調はそこまで悪くなく、慢性的な肩こりが消えないだけで済んでおります。若いって偉大。

皆さまも、このクソ暑くて地震が恐ろしい季節の中、体調を崩さないようお気をつけてお過ごしください。

アバター
2024/08/12 00:41
わー、聞いているだけで忙しそうです。
猫背気味なのかもしれませんね。
祖母は腰痛持ちですが、伸びをして〜っていってみたら、随分気持ちがええわぁ、と感動していました。
猫背かも?と思ったら、ぐっと両手を組んで天に伸びをしてみるのもいいかもしれませんね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.