Nicotto Town



今日は良い一日でした。

ビッグファームのゲームも「働き者のイベント」が終了しました。


このゲームは、普段のファームの拡張が成功しているとうまくことが弾むような気がします。

普段何もやらないで、「働き者のイベント」が始まった時だけ頑張ると、夜も眠れず、課金していない人は難しいし、疲労を感じるかもしれませんが、

普段の何もないときに少しずつ畑のレベルを上げていくとか数を増やすとかしていると、楽にやれますね。

って、私は二次元上の、平面上のゲームとしてのビッグファームしかやっていないからの、コメントですけど。

色々、自分がつぶれそうなときもあるけど、マインドフルネスをして、

何も、自分を評価せずに過程を見守るっていうのも大切で、深呼吸を3回やりながら

落ち着いて、まえにすすもうとおもいます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.