Nicotto Town



むっしむし土曜日


蒸し暑さが続いています。
体温超え…しゃれにならん。
体が徐々に慣れている気がしますが、
これは、慣れていいものなのか(^^?
暑さへの危機管理が弱くなりそう。
そして、お店に行ったら非常食がない。
棚が空っぽになっていた(^^;
まぁ、仕方がないですね。
今の状況を考えると、ほしくなります。
非常持ち出しリュックは、
一人一個の限定になっていました。
危険はまだまだ続きますよね。
私も気をつけています。
備えたいものですよ。
実際、注意期間を過ぎても、
備えて過ごさないといけませんよね。
いつかは必ず起きる地震ですから。

アバター
2024/08/11 22:38
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
何もかも限定になっていますよね。
早く自由に買い物したいものですよね。

>モン君さん
インスタントも立派な保存食ですよね。
アバター
2024/08/11 04:42
ラーメン 買おうかな
アバター
2024/08/11 03:41
お米も限定になってるし、早くいつでも自由に買えるようになってほしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.