Nicotto Town



B-boy 予選

オリンピアンの健闘をたたえて♡

もらったステキコーデ♪:26

ぐるーぷA

シゲキックス・ビクター(アメリカ30)
 しょっぱなから 飛ばしていきました
 盛り上がりました
 二人とも1・1で引き分け

ひろ(19)・中国
 日本二人が 予選で同じチーム分けとは きついなぁ

 せこい中国が第1ラウンドをとった

 前の二人に続き ひろてんもパワームーブなので せこい中国が相対的に有利

 露骨な 日本つぶしの配役ですね

・グループB
ダニー・フィル2ラウンドとる
 どっちを見ていても楽しかった

説明がくどくてうるさい
 素人は見て楽しむし ファンにとっては もはや説明なんぞ無用

 興味あるの人は すでに ブレイキン紹介番組をみて予習しとるわ!!

 アナウンサー黙れ!!

オーストラリア ウクライナ
 細かく勢いよく降ってます (黄色)

 白黒さんも うまい

 解説者もくどい
  こういう 細かい技の連打の組み合わせには ゆっくりと見て楽しませてほしい 説明わずらわしい

フランス・アメリカ

 会場呼び出し係の声をかき消すアナウンサー 黙れ!!!!!!!!
 会場の雰囲気をぶち壊し!!

 音楽と動きのコンビね^-ションを楽しみたいのに 解説うるさい
  
 解説者と司会者だけが他の芯dね 視聴者の楽しみを妨げている 
  うっとうしい

 ジェフが 観客を巻き込んで盛り上げてるのに!!


(中略)
シゲキックスと ライシン
 やっぱり 中国陰険糞男は 審査員の前をうろうろして
 シゲキックスの演技が審査員に見えないようにしている
  こういう行為は 無条件に失格にして欲しい

日本選手は 審査員の前にたたないし
 観客の前も まんべんなく動いて 客の視界を遮らないようにしているのに

対戦者としてのマナーの良さは 日米ですね

・決勝進出できなかったけど ひろてんはがんばって、司会者と観客にヨシヨシしてもらいました。
 ビクターがすごいから 格負けした感じですね
  (1点押しが通じない審査員(笑))

 普通のバトルなら あそこで一発逆転になってたと思うけど
 五輪ルールだと・・

・フィルとアタック
  どっちも技巧派 見ていてい楽しい

 男子競技のときの 観客席の日本人たちの一部は ちょっと悪目立ち感がある><

・フランス選手は マイムっぽい動きもいれている、
 
くずや 本戦に上がれなくて残念だけど・・
 個人的には好きだわ 安定感があって

・解説者は 同じことばっかりいうし 場つなぎの適当なことを平気でいうし
 ほんとうっとうしい!!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.