Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


今日のツーショット

画像





♡ラブラブ♡
今日はお盆も近いので幽霊の話題をしました。

私の体験談や彼の会社の怪談で盛り上がり怖くなっ
てトイレに行けなかったので彼に待っててもらって
行ってきました。

いっぱいお話できたので大満足です♡

明日、明後日も逢えるのでご機嫌な彩心です(^^♪


アバター
2024/08/13 07:48
PC立ち上げたよーw
お家で待っているね♡
アバター
2024/08/13 07:43
お話しできるよ!
夫はお仕事出たし。
パソコン立ち上げるね。
\(^-^)/
アバター
2024/08/11 14:24
みかん(^^♪ちゃん

だよねー^^;

私ってビビリだからホントに怖いのよ!

「おばけなんてないさ」歌っちゃったよ笑笑
アバター
2024/08/11 13:20
幽霊!!!!
こわい~
怪談は嫌いだよー
トイレいけないのわかるわかる あははははw
アバター
2024/08/11 00:17
ゴットさん

彼とゆっくりした時間があってよかったです(*^^*)

いやいや体験談は思い出すと怖いので無理です。

また、お仕事で逢えなくなるのでいっぱい甘えようと思います♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.