Nicotto Town


ゆり根クリ金団


神社、ペット 4択 猫型ロボット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 6

神社、ペット 4択 猫型ロボット

アバター
2024/08/11 22:31
スズランさん

今までは、輸入品が多い小麦より、国産が主の米の値上がりは緩やかだったのですが、ここに来て値上げが目立ってきました。
今年取れる米は、もっと値上がりするかもしれません。
食べすぎ防止になるかなw
アバター
2024/08/11 22:27
あおさん

このまま何事もなければ、品薄も数週間で落ち着くと思うのですが、それまでは家にあるもので済ませます。
スーパーに米は無くてもパンや麺類は豊富にありますので、飢えることが無いのは幸いですw
数週間後は買占めしたぶん、売上が減って安くなるかもしれませんw
それを少し楽しみにしていますw
アバター
2024/08/11 18:04
再び
もしかしたら埼玉に帰省したのかも
買い出し出来て良かったね(*'▽')
お米上がってるでしょう??
秩父に行ったら必ず生うどん買うので冷凍してあります
夕飯は地粉うどん買ってきたので冷凍から出しててんぷらに秩父のナス生姜炒めです
おやつはゆずソルベ今回あったからゆずが濃くておいしかった(*'▽')
アバター
2024/08/11 17:12
こんにちわ
昨日は訪問休んでしまったから
埼玉のほうがここより場所によって大きかったよね
怖いよね
スーパーでもお米ほとんど無いところが出てきましたよ
買いだめ出来ないように1人1袋です( 一一)
アバター
2024/08/11 00:30
いつもありがとうございます^^☆
災害が起こると 我先にお店に駆け込んで買占めする人がいるんですよね;
震災のときも 当日はコンビニの商品でさえ 買占めが起きて 棚がガラ空き状態で…
南海トラフ地震 最低限の揺れで終わってほしいです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.