Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月11日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 3






   キラキラゲットしました。
   4択 猫型ロボット
11日はニコラス・エドワーズさんのファンミーティングとコンサートに羽田に行くので、ニコタはお休みします。m(__)m



アバター
2024/08/12 01:22
こんばんは^^

昨日はニコラスさんのファンミーティングとコンサートお疲れ様でした。
ゆっくり楽しめたでしょうか?
良いお盆休みをお過ごし下さいね(*^-^*)_~U
アバター
2024/08/11 19:59
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/11 19:48
こんばんは!お盆、雨になりそう...杖持ってる僕は他に花と傘持つのはしんどいねん(^^;
アバター
2024/08/11 18:16
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/11 18:10
こんばんわ~
オリンピックも、あっと言う間に閉会式ですね。
色んな競技が見えて楽しかったです^^

ファンミに参加されるんですね~
楽しんできてね♪
アバター
2024/08/11 16:58
こんにちは~
梨の直売店が盛況であちこち混んでましたw

ニコラス君のファンミーティング&コンサート
楽しんできてくださいね。
アバター
2024/08/11 15:08
こんにちは~^^
可愛い子たちと夏祭りいいですね(^^♪
みんなとっても楽しそう~(#^.^#)♡

ニコラス君のファンミ&コンサート楽しんで来て下さいね^^
アバター
2024/08/11 13:26
おこんにちは メロディちゃん~☆彡

今日はニコキャラちゃんたちと花火鑑賞かな?
可愛いです。

昨日は私のコーデの事もありがとう~☆彡
昨日の背景は古いようなのでリマスターは無理かな?
類似品で良いので出して欲しいと願ってます。

今日はコンサ&ライブの二本立てですか?
いっぱい楽しんで来てくださいね。
私は暑いので籠ってます(-_-;)
今 シンクロを観てます~

暑いですが楽しい1日になりますように~
アバター
2024/08/11 11:47
こんにちは^^小さな恋メロディさん(^^♪
いつもおおきに_(._.)_

了解('◇')ゞ
楽しんで来て下さいね^^

朝、ホームセンター行ったら
やたらと人が多い。
水はすでに完売やった(◎_◎;)
災害が起これば、
スーパーやホームセンターの物品が直ぐに無くなる。
いつもの事ですね。
そんなに慌てなくてもっていつも思いますが・・・。
日本人の悪い癖ですかね。

今日も明るく楽しく元気よく、
暑いですが、愛らしい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/11 10:57
おはようございます。

コンサート
楽しみですね♪

3連休の昨日最高気温39度で
今日と明日も39度予報で暑くて
体調維持厳しいです。
アバター
2024/08/11 10:28
おはようございます〜♫
地震の恐怖は強烈ですね。皆の反応が地震一色になり、
猛暑の声が一日消えました。
同時に防災グッズが注目されてますが、私の経験上、
水と非常食以外は役に立つとは思えないです。
アバター
2024/08/11 10:03
台風(マリア)はじゃじゃ馬なのかおてんばなのか。
アバター
2024/08/11 09:58
こんにちは~^^暑いわぁ でも高校球児はこの猛暑の中でのハツラツプレイ若さだね~^^
アバター
2024/08/11 09:18
おはようございます。
シソ苗が心配ですが台湾へ行って来ます。枯れるだろうね・・・

ニコラス君のファンミ、少し会話できるといいね~!
楽しんできてね♪
アバター
2024/08/11 09:11
おはようございます。

昨日はPC不調で訪問出来ませんでした<(_ _)>
五輪がメダルラッシュで凄いね!
アバター
2024/08/11 08:41
 ε- (´ー`*)フッ おはようございます♥
早くこの暑さが、去ることを願います。。。
 楽しんで来てね^^
アバター
2024/08/11 08:32
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/11 07:49
おはようございます。
昨夜回覧板を持って外に出たら案外涼しかったです。
今朝も扇風機の風が涼しいです。
アバター
2024/08/11 04:13
お疲れ様★
暑いし(^^ゞ
昼寝や夕寝しながら
オリンピック観るが
良いかも(¯―¯٥)(^^ゞ✨♥


夏祭りコーデ♥✨かわゆい✨♥
昨年のタウンアイテム良い(●´ω`●)

推し活楽しんでね(^^ゞ(TдT)


蒸し蒸し(¯―¯٥)(^^ゞ
怠さや眠気と戦いながらwww(●´ω`●)
バスケ〜卓球〜陸上
まぁ移動頑張って観てます
メダルよりは、人間生き様
見たいな感じます★
明日はゆっくりします
予定より長々にサーフィンが
なったから観れなくなるが
多くなりました(TдT)(TдT)(●´ω`●)
アバター
2024/08/11 02:02
こんばんは♪
なかなか暑さが収まる気配がありませーん ι(´Д`ι)
アバター
2024/08/11 01:20
こんばんは。

推しのコンサートとファンミーティング楽しんで来てくださいね。

我が家の地区は残念ながら海抜0mなんです。
その時はその時ですね。
猫もいなくなってしまったので、気軽です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.