Nicotto Town



気疲れ。

相変わらず朝から暑くて体もダルダル。


暑い日は夜に歩くか、朝は近所の山の遊歩道に行くんだけど、今日は油断して山で知り合いに遭遇するというw
何となく人に合わないようにしてたんだけど…そうか、ここでも合うんか(;'∀')
と。
この人自身は正真正銘のアクティブスポーツ系なので、私がのらりくらりと走ってたら、めちゃくちゃ市民マラソンを進められるw
この人は確か毎年出てると噂に聞いた事はあったけど…私の場合、ただのお散歩に毛が生えたもんなので^^;

ヤバイ、ヤバイ(;'∀')
熱く語らい出したら逃れ慣れないわ(*´Д`)

とテキトーに退散!

余計な気を使ったモーニングランでしたw


退散したと見せかけて、山の近くにある川沿いの日陰コースを散歩して帰っていたら再び遭遇(゚Д゚;)
そしてまたマラソンの話に…

何だかいつも以上に疲れた(;´Д`)

アバター
2024/08/11 22:52
縁があるなw
そりゃ、もう市民マラソン出ろって意味か。
走ることが好きな人は、病気かってくらい好きだよねw
悪いことじゃないんだけど、過ぎたるはなんとかで
何ごとにもほどほどにw
アバター
2024/08/11 12:02
豚は走るの苦手です
朝に買い物に行くだけで
精一杯です
アバター
2024/08/11 03:55
おつかれさまw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.