Nicotto Town



8/11

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 6


  最近、午前0時の気温が 

  微妙に上がってきてるように思います。

  気のせいかな?

アバター
2024/08/11 12:29
朝方と、夕方の気温が「太陽の陽射しが和らいできてる様な感じしてますが私だけでしょうか。
夜中過ぎに気温上がってるかも、目が覚めてお茶のんでますねー。
以前は戸などをあkっぱなしにして、蚊帳をつってうちわであおぐだけで眠れていた様なそして、
夜食のスイカの匂いで起こされてみたいな、井戸の水も冷たかった、今はそうめんも、そばも、
生温い水道水で洗って麵本来のおいしさが半減してますよ。
何だか愚痴を並べてしまいごめん。
アバター
2024/08/11 08:39
こちらは割と朝方、涼しくなってきてるかもー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.