Nicotto Town



ブラック・マジック・ウーマン

この暑さに溶けだしている
アイスキャンディー

そんな崩れそうな愛情を
もてあそぶ日々

あなたが私を必要としているほど
私はあなたを必要としてはいない

揺れる陽炎の中に
私たちの先は見えている

記憶の中に
無駄に暑い日が続く

そう私が見ている遠くを
あなたは知らない

焼けたアスファルトに
二人の影が黒く映り込む

この夏の日



サンタナを聴いていたら
こんな感じかなって・・・









アバター
2024/08/31 00:47
粋生夢詩 様

ん~
イパネマの娘・・・ですか

ちょっとやってみましょうかね^^
アバター
2024/08/23 19:21
こんばんは。
《サンタナ》はあまり聞いたことないのです。
灼熱の風景の中の冷めきった心象。
切なさが漂うのはセカンドさんの持ち味になりつつあるのでしょうか?
曲調は違いますが(そのうえジャズですが)
《イパネマの娘》でなにか書いたらどんなふうになるのかなぁと
すごく興味があります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.