Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


昨日はお茶も飲まずに帰宅したのですが・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:130






暦の上では、たぶん関東地方は8月13日だと思うのですが

「お盆」のはずです。



特別な事も無いのですが、亡くなった人を偲ぶ。

そして御供養する。という事位しか私にはわかりませんが

取り合えず、私が生きていられるうちは・・・

という気持ちで出来る限り。

それが現状です。



まぁ、そんなこんなで、こんな怖いご時世となり

私も色々と気を付けていますが何もかも犠牲者になって

くれ!では、これ以上理由も無く何が何だか分からず

仕舞いで犠牲者になれ!は出来ませんからね。


さて、それで昨日は必要な用だけを足して

お茶も飲まずに帰宅しましたが、何か問題が

あるでしょうか?

私にはわかりませんけど・・・






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.