Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


スペシャルウォークDAY

※この記事は2024年8月25日に書いています。
ドラクエウォークネタです。
「スペシャルウォークDAY」とは8月10日と11日に行われたお祭りイベントです。
お仕事をこなす関係で10日夕方からの参加となりました。少し出遅れましたが、イベントには何とかこぎつけました。

一番気になったのは、メガモンスターのメタルキングに尽きます。
特級職レベル50が推奨レベルとのことですが、一個人としてはメインパーティのものでもやや下回ってまして。(2024年8月25日現在、レベル上限は特級職レベル70の中、一個人としてメインパーティで特級職レベル50、サブでレベル45程)
「倒せるのか?間に合うのか?」と思いましたが、会心の一撃のおかげで1体分何とか勝てました。(装備は闇はらう光の大剣、ぎんがのつるぎ、ウロボロスのつえでした。もう一人は回復役です)
「討伐手形残っちゃったなー」と思っていると、どうやら今回のイベントではこころSにはならないとのことで。次回に期待です。

イベントそのものはビンゴがあったり、たこやきいわ、たこやき屋ゴーレムが出たりするなど祭り仕様。おまつリッカのこころも揃えることができました。

リアルの祭り行きたいなー……とのことでしめます。(書いた日を含め、今年は都合が合わなかったので行くことができませんでした)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.